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ジャイ0425さん

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ジャイ@ Re[3]:どうかな、完売したかな。(10/14) kazuさんへ よございました。 わたしは22…
kazu@ Re[2]:どうかな、完売したかな。(10/14) ジャイ0425さんへ これから戻ります。ずー…
ジャイ0425@ Re[1]:どうかな、完売したかな。(10/14) kazuさんへ そろそろ始まるころ? 雨どう…
kazu@ Re:どうかな、完売したかな。(10/14) 選ばれし席?(直前に買ったけど)で🎇観ます…
ジャイ0425@ Re[1]:やっぱり、わたしが行かんとダメなんかのぉ。(09/17) かご.さんへ 大丈夫です。まだ、福岡戦も…
かご.@ Re:やっぱり、わたしが行かんとダメなんかのぉ。(09/17) バトQのスタンプありました。 応募しまし…

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September 12, 2017
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カテゴリ:雑感(つぶやき)
日曜日(9月10日)に近くの大手スーパーで買った惣菜。翌朝に妻が弁当に入れようとしたら、『賞味期限2017年9月5日』・・・「これ、期限切れてるよね。ヤバいよね」という妻。「まあ、食えないことない思うから弁当に入れてもいいよ」・・・”賞味期限”だからね。私って、すごく柔らかくなったでしょ。そう、自分でも思う。お弁当、おいしかった。

それでも、妻は一応スーパーに電話した。もちろん平謝りの相手側。商品のパッケージを持って行くことを伝えたら「●●レジでお待ちしていますので」と。んで、持って行った妻が言うのさ。「レジのおばさんがね、『こいつがクレーマーか?』みたいな態度で対応するのよ。『何が気に入らなかったんですか?』って。は?あんた、何言ってるの?って感じでしょ。『期限切れを売られてたんですけど』って答えたらやっと態度を変えたよ」って。どうしてこのレジのオバサンにきちんとした情報伝えなかったんだろ? 「スーパー○ンリ○マル●●××店で、賞味期限を5日も過ぎたものを普通に売った挙句にその商品を持って行ったら相手に上からの対応された」って、写真アップしてSNSで流して本社にクレーム出したら、店潰れちゃうかもしれんぞ。

そう書きながら、自分が昔ほど興奮しないのが怖い。こんなこと、許せないでしょ??許せないよね。でも、どうでもいいやって思う。まあ、今後ここでは買わなくなるかもしれないけれど。






Last updated  September 12, 2017 06:37:06 AM
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