Profile
ジャイ0425
煩悩だらけの毎日に感謝しながら我らが大分トリニータの応援を続けています
|
Category
(169)
(2351)
(913)
(686)
(3725)
(70)
|
|
トリニータの新しい選手を中心に、SNSがいろいろな情報写真を流してくれているのですが、正直なところ、全然区別がつきません。どの子もみんな同じ感じのおにいさん達。今までのように特別なイケメンがいるでもなく、特別な変顔がいるでもなく(有働くんは別格かな)、飛び抜けた長身がいるわけでもなく、なんか普通に真面目な田舎のサッカー青年という感じの皆さん。去年からいるユース出身の若い選手たちですら佐藤丈晟以外良くわからないのに。これは、ここ10年くらいで一番大変だな(覚えるのに)と言うのが正直な気持ちです。どなたか、見分けのポイントを解説してください。試合で活躍する姿を見れば覚えるのでしょうか。
去年の忘年会で、いつもマスクなお嬢さん方がマスク外して挨拶に来たけれど、誰が誰だか分らなかった(初めて会った時からマスク姿だったから)のに似ています。それだけでなく、マスクした姿とマスク外した姿がセットで並べられていないから、いまだにどれがどれなのかさっぱり分らない。たぶんお嬢さん方のマスク姿とマスクを外した姿の写真を並べられても、ペアで並べ直せないと思う。それぐらい、みんな同じような体格で同じような髪型で同じような声で・・・ダメだ、こんなの年寄りに対するイジメだよ!
PS)オーセンティックユニ。昨日の予約開始からサポのもの凄い入れ食い状態。明らかに気後れし、ちょっと引いてしまいました。こうなるともう「もう諦めようかな」状態必至です。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
January 12, 2025 07:00:12 AM
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x