1472192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ0425@ Re[1]:無駄な大騒動でした。(03/04) かご.さんへ すんまへん。コメントに全然…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ 熊本は前半に入れた虎の子の…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ コメントありがとうございま…
かご.@ Re:勝たしてくれません(03/24) 書いてある内容が、オモー。 (すみません…
かご.@ Re:無駄な大騒動でした。(03/04) 喜んで貰うよー。
ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

ちゃんと現地参戦ま… garcon16さん

Web T-WAVE(仮) 砂月(すなつき)さん
おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… miyamiya32さん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

Free Space

設定されていません。
April 19, 2026
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
くやしい(悲しい)です。

今日は、ずっと晴予報だったじゃないですか!i一昨日から突然雨予報に変わった上にどんどんその時間が長くなって未明からずっと雨とな・・・プライベートゴルフならさっさとキャンセルするけれど月例会だからやむを得ず雨の中のゴルフ行きますけどね。あー憂うつ。しかも明日も明後日も晴れてか…ピンポイントの嫌がらせじゃ? いっそ雷かなんか鳴り出して中止にならないかしら。

一昨日(金)の夕方に職場の施設保全室からメールが届きました。「日中の外気温が高くなってきましたので冷房切替の準備中で、4月20日(月)より冷房運転を開始いたします」って。おいおい、何言ってるの? もう先週半ばから(それも午後になって突然)冷房運転に替わってるじゃないの! 上層部は現場のこと知らないんじゃないの? 何の通知もなく突然切り替わったから、めちゃ寒くて部屋の室温調節が大変だったのよ!

昨日は友人の快気祝い。やっぱり皆が年寄りだから想定よりはるかに早く終わりましたが、楽しくおいしい会でした。「5月21日のオープンコンペで復帰できるように、それを目標にこれから頑張ります」と彼女の大宣言がありました。期待しましょう。

あーなんやかやとイライラする。今日は滋賀にスカッと勝ってちょうだい!滋賀は雨じゃないんだよね。羨ましーっ(長野は大地震だったみたいだけど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2026 07:00:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X