|
カテゴリ:雑感(つぶやき)
くやしい(悲しい)です。
今日は、ずっと晴予報だったじゃないですか!i一昨日から突然雨予報に変わった上にどんどんその時間が長くなって未明からずっと雨とな・・・プライベートゴルフならさっさとキャンセルするけれど月例会だからやむを得ず雨の中のゴルフ行きますけどね。あー憂うつ。しかも明日も明後日も晴れてか…ピンポイントの嫌がらせじゃ? いっそ雷かなんか鳴り出して中止にならないかしら。 一昨日(金)の夕方に職場の施設保全室からメールが届きました。「日中の外気温が高くなってきましたので冷房切替の準備中で、4月20日(月)より冷房運転を開始いたします」って。おいおい、何言ってるの? もう先週半ばから(それも午後になって突然)冷房運転に替わってるじゃないの! 上層部は現場のこと知らないんじゃないの? 何の通知もなく突然切り替わったから、めちゃ寒くて部屋の室温調節が大変だったのよ! 昨日は友人の快気祝い。やっぱり皆が年寄りだから想定よりはるかに早く終わりましたが、楽しくおいしい会でした。「5月21日のオープンコンペで復帰できるように、それを目標にこれから頑張ります」と彼女の大宣言がありました。期待しましょう。 あーなんやかやとイライラする。今日は滋賀にスカッと勝ってちょうだい!滋賀は雨じゃないんだよね。羨ましーっ(長野は大地震だったみたいだけど) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
April 19, 2026 07:00:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事
|