|
カテゴリ:雑感(つぶやき)
ちと早いがGW中間総括。
5月2日は絶好の日和の中で有田陶器市三昧。 5月3日は午後から嵐だというので早朝散歩の後に小雨降る中で庭の草刈りを敢行。午後は完全に家の中に籠っていたので嵐の状況はよくわからず(内窓のおかげで全く音がしない)。14時から大雨の中のミクスタの北九州戦をDAZN観戦したまま転寝。1日で1キロ増加した(めちゃくちゃお腹が出たのを自覚)。 昨日の5月4日は天気は回復。結果としてGW中の唯一の無予定日。でも早朝散歩のあとは洗車を敢行し午後にユニクロ(長年使っていたエアリズムのパンツのお尻がめちゃくちゃ薄くなってしまったのに気づいたので)やふるさと市場やナフコ(草刈り用燃料)とうろうろ。何もしないで寝ているとすることがなくて食ってしまうのでちょうどよかった。 そして今日はゴルフ場の開場記念杯参加なので朝からゴルフ。1週間前には天気が気になってましたが完全に晴れマークになりました。明日6日も晴れ予報なので朝から山の草刈りに行く予定(妻は急遽レッスンの申し込みがあったから私だけ行くことに)。午後はDAZN鹿児島戦でGW終了。 おかげさまで、5日のゴルフ以外は何もしない予定だったのに、見事に予定でいっぱいになりました。ただし3日の午後以降これだけ動き回っているのに痩せる気配は全くなし(むしろ増加)。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 5, 2026 07:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く |