1476099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ0425@ Re[1]:無駄な大騒動でした。(03/04) かご.さんへ すんまへん。コメントに全然…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ 熊本は前半に入れた虎の子の…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ コメントありがとうございま…
かご.@ Re:勝たしてくれません(03/24) 書いてある内容が、オモー。 (すみません…
かご.@ Re:無駄な大騒動でした。(03/04) 喜んで貰うよー。
ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

もう1試合現地参戦… garcon16さん

Web T-WAVE(仮) 砂月(すなつき)さん
おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… miyamiya32さん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

Free Space

設定されていません。
May 6, 2026
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
ここのところしつこい咳に悩んでいます。

4日の朝の散歩の頃から本格的になったから、3日の午前中に草刈りした時に吸い込んだ黄砂とか埃とかによるアレルギー? はたまた2日の有田陶器市の人ごみにまみれた時に感染症を感染した?と思うけれど、一方でここ1週間くらいは昼弁当食った後に急に同じような咳が出てきていたから、逆流性食道炎の症状ではないかとも思い、結論が出ずに悩んでいました。熱もなければ空咳以外の症状もない。でも喉の奥で詰まっている感じでなんか息苦しい。風のひき始め感は確かにある。

4日の夜には逆流性食道炎を念頭に妻のネキシウムをもらって飲んだら、たしかに落ち着いて寝ることができた。でも鼻詰まりも始まった。だから昨日はルルアタックCXプレミアム(EXじゃないんだ?)を飲んでみた。こっちの方が症状改善は早い。やはりアレルギー系の呼吸器症状だと考えた方が妥当なような気がするので、今日もルルアタックを服用することにしました。昨日のゴルフの最中はまったくどうもなかったのだけれど、あれは単に風邪薬が効いていたということで処理させていいのだろうか。とりあえず今から私は独りで山に芝刈りに参りますよ。無事に帰ってこれますように。

一応明日からは仕事だからね。くすぶるなら外来受診はしとかないといけないのかしらねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2026 07:00:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X