|
カテゴリ:トリニータ(こいびと)
〇J2/J3百年構想リーグ地域リーグR第15節<鹿児島 0-1 大分>
咳だけでなく何となく喉も痛いなと思いつつ朝起きたら何とかなりそうだったし、体温は36.5℃だったので予定通り山の草刈りを終え、昼過ぎに帰ってから予定通りDAZNを観戦。なんか試合は勝ったけど、今一つ湧き上がり感を感じえず、よほど北九州戦や熊本戦の方が漢感が感じられた気がしてなんか面白くなった。 でもそれは、私の体調が悪かったから? ルルアタックCXプレミアムを飲み続けているのに、夜には37℃を超え始めた。風邪症状は大したことないし、寒気もしないのに、これヤバいやつやん? 今とりあえず前の日に予定日記で書いてあるけれど、朝になって仕事に行けるのかどうか定かではない。というか、今、発熱があったら病院受診とかできるのか? ・ヴェロン、生きとったやないかい。前半ちっとも目立たないなあと思っていたら一番前で動いていたらしい。こぼれ球はこういう風に決めるのよね。 ・終わった後のゴール裏、本当に選手たち(特に伊佐)嬉しかっただろうな。 ・宮川は本当にボール扱いが雑過ぎると思うよ。 ・やっぱり大分から鹿児島は遠いんだろうな。 ・伊佐は頑張っているけど、あれだけがんばったら次回出られんのじゃなかろうかあ? 大事に使ってください。大分に宝なのですから。 ・どこの解説さんもが宇津元をほめるけど、あいつそんなにすごいかな。 とにかく今の私はそれどころじゃないわ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 7, 2026 07:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く |