1476084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ0425@ Re[1]:無駄な大騒動でした。(03/04) かご.さんへ すんまへん。コメントに全然…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ 熊本は前半に入れた虎の子の…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ コメントありがとうございま…
かご.@ Re:勝たしてくれません(03/24) 書いてある内容が、オモー。 (すみません…
かご.@ Re:無駄な大騒動でした。(03/04) 喜んで貰うよー。
ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

もう1試合現地参戦… garcon16さん

Web T-WAVE(仮) 砂月(すなつき)さん
おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… miyamiya32さん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

Free Space

設定されていません。
May 7, 2026
XML
〇J2/J3百年構想リーグ地域リーグR第15節<鹿児島 0-1 大分>

咳だけでなく何となく喉も痛いなと思いつつ朝起きたら何とかなりそうだったし、体温は36.5℃だったので予定通り山の草刈りを終え、昼過ぎに帰ってから予定通りDAZNを観戦。なんか試合は勝ったけど、今一つ湧き上がり感を感じえず、よほど北九州戦や熊本戦の方が漢感が感じられた気がしてなんか面白くなった。

でもそれは、私の体調が悪かったから? ルルアタックCXプレミアムを飲み続けているのに、夜には37℃を超え始めた。風邪症状は大したことないし、寒気もしないのに、これヤバいやつやん? 今とりあえず前の日に予定日記で書いてあるけれど、朝になって仕事に行けるのかどうか定かではない。というか、今、発熱があったら病院受診とかできるのか? 

・ヴェロン、生きとったやないかい。前半ちっとも目立たないなあと思っていたら一番前で動いていたらしい。こぼれ球はこういう風に決めるのよね。
・終わった後のゴール裏、本当に選手たち(特に伊佐)嬉しかっただろうな。
・宮川は本当にボール扱いが雑過ぎると思うよ。
・やっぱり大分から鹿児島は遠いんだろうな。
・伊佐は頑張っているけど、あれだけがんばったら次回出られんのじゃなかろうかあ? 大事に使ってください。大分に宝なのですから。
・どこの解説さんもが宇津元をほめるけど、あいつそんなにすごいかな。

とにかく今の私はそれどころじゃないわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2026 07:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ(こいびと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X