000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ0425@ Re[1]:無駄な大騒動でした。(03/04) かご.さんへ すんまへん。コメントに全然…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ 熊本は前半に入れた虎の子の…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ コメントありがとうございま…
かご.@ Re:勝たしてくれません(03/24) 書いてある内容が、オモー。 (すみません…
かご.@ Re:無駄な大騒動でした。(03/04) 喜んで貰うよー。
ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

もう1試合現地参戦… garcon16さん

Web T-WAVE(仮) 砂月(すなつき)さん
おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… miyamiya32さん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

Free Space

設定されていません。
May 8, 2026
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
GW最終日、具合が悪いのに「今日は田染荘から飛露喜が届くはずの日」とワクワクして待っていました。でも、なかなかチャイムが鳴らない。21時前になって「ヤマトの人は無断で置き配ボックスに入れてるかもよ」と妻が玄関に見に行ってくれたけど「空だった」と。どうしたのかな?と思いながら小便していたら、気づきました。期日指定は『5月7日19時以降』…あー、一日間違えてた! ちゃんちゃん。

その5月7日の昨日は一旦出勤しましたが、センター長や師長さんと相談して結局一日休みをもらうことにしました。6日の夜には37.5℃まで上がりましたが7日朝は37℃止まり。職場に着いたら何度計っても36.3℃。頑固な咳は残るものの喉の痛みも大したことなくその他の症状もなく、そうなると職員健康管理室も動いてくれないし感染管理室に相談しても「様子を見ましょう」になるだろう、と。だったら「今日はゆっくり休んでください」とのことになりました。帰ってから一応念のために元同僚の開業する呼吸器内科クリニックに行きましたが「大して悪くないから、抗生剤は出さずに消炎剤(カロナール)と咳止め(フスコデ)だけ出しておきましょう」と言われました。このまま落ち着いてくれますように。

でも、この病み上がり状態では10日の鳥栖戦参戦は断念するしかなさそう。さすがにこれで人ごみに入るのは妻から顰蹙(何しろ「練習試合」なのですから)。ただ墓参りには行ってきたい。10日に墓参りすると14時の試合開始までには帰ってこれないだろうから、14日の有休予定をそのまま残して墓参りに行ってこようかな。とりあえず鳥栖戦は残念だけどDAZNリモート観戦やむなし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2026 07:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X