1475537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ0425@ Re[1]:無駄な大騒動でした。(03/04) かご.さんへ すんまへん。コメントに全然…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ 熊本は前半に入れた虎の子の…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ コメントありがとうございま…
かご.@ Re:勝たしてくれません(03/24) 書いてある内容が、オモー。 (すみません…
かご.@ Re:無駄な大騒動でした。(03/04) 喜んで貰うよー。
ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

もう1試合現地参戦… garcon16さん

Web T-WAVE(仮) 砂月(すなつき)さん
おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… miyamiya32さん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

Free Space

設定されていません。
May 9, 2026
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
さて、風邪症状がくすぶり始めて約1週間、外来受診して2日目。昨日は風邪症状(頑固な少し痰が絡む咳ばかり)は良くなったようでも悪くなったようでもなく、まじめにカロナールとブスコデを定期的に飲んで、一応は対面の仕事もこなせました。ただ、その帰り道で異常な眠気と倦怠感が襲ってきて、帰り着くなりソファに横になったのだけれどひと眠りしたら今度は強烈な寒気(悪寒ではないがとにかく毛布着ても寒い)。「熱が出てきてるんじゃないの?」と妻が言うのでしぶしぶ検温したら37.9℃! 「ヤバい奴やーん!」・・・ちゃんとマスクしてよ。ご飯食べたら風呂に入らずにさっさと寝てよ。明日また内科受診しなきゃよ。と立て続けに指示受けした私は20時過ぎから早々に床に就きましたさ。

頻回に小便に起きる度に体温計るけど、その後はせいぜい37.2℃前後で夜中は36℃台。今朝も37.0℃と36.9℃、何度計ってもあんな高熱はあの時一回きり。真偽のほどはわからないけれど、少なくとも悪化はないと判断しました。まあそれでも今日は家でゆっくりします。午前中に知人が児玉さんのスイカを買ってきてくれますが会わないようにします。午後は妻のキャンドル体験教室があるけど存在を隠しておきます。

それは良いとして、私の悩みの種は風邪ではなく、まともに眠れないこと。床に就くと首回り~両肩が痛くて安眠できない。枕の位置や高さを変えてみても効果ない。今でも首回りが凝り方っていて、なんともすっきりしないのであります。安眠できない悩みはかなり深刻になりそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2026 06:49:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X