|
カテゴリ:雑感(つぶやき)
昨日は10時間以上寝たあとにワンの夕散歩以外はずっと家にいましたが、することないって本当に苦痛。スマホ三昧していたけれど活字読むのもまあまあ疲れる。見たいテレビ番組もなく、朝からだらだらDAZN三昧。午後には水戸浦和戦と女子ゴルフとセレッソ長崎戦のスポーツハシゴで何とか時間を潰しました。J1の試合は面白いけど推しチームでないとなんか気合が入らない。しかもほとんど知らない選手ばかり。でも確かに日頃気になって友人とも話していたことを確認できました。J1チームの選手はJ2選手みたいに簡単にヘディング合戦はしない。あんな確実性のない手段をどうしてJ2J3はどこもやり合うのか? そしてどのチームもスローイングが早い。トリニータの伝統はそろそろ誰か変えてほしい。浦和は悪夢の7連敗から監督交代で一気に4連勝。暫定監督とはいえ田中達也監督かっこえー! 何しろ、三つ揃えのスーツ姿がさらにかっこえー! そういえば、たまたま午前中に見ていたDAZNの番組で佐藤寿人が「監督するなら絶対にジャージじゃなくてスーツを着たい」と言っていたのを思い出しました。
風邪症状は治るような治らないような。今朝も発熱はなし(36℃以下)だけど、痰が絡み始めたので感染が下に落ちてきたのは間違いなさそう。こうなるとさすがに消炎作用のないカロナールだけでは鎮圧は無理だと判断して、昨夜からルルアタックCXプレミアム再開してやった。抗生剤か抗菌剤なくても大丈夫なのかな。昨夜もすることがないので9時過ぎにさっさと寝ました。何も動いてないのに、二日間酒を飲んでないせいか体重が2キロも減っていたのには驚きました。 PS)鳥栖戦参戦を断念したので2日続きの無活動週末。さすがにネマるのでちょっとお散歩してこようかな。それにしても、本当に墓参り日和、サッカー参戦日和の日曜日だこと。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 10, 2026 08:56:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事
|