1472232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ0425@ Re[1]:無駄な大騒動でした。(03/04) かご.さんへ すんまへん。コメントに全然…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ 熊本は前半に入れた虎の子の…
ジャイ0425@ Re[1]:勝たしてくれません(03/24) かご.さんへ コメントありがとうございま…
かご.@ Re:勝たしてくれません(03/24) 書いてある内容が、オモー。 (すみません…
かご.@ Re:無駄な大騒動でした。(03/04) 喜んで貰うよー。
ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

ちゃんと現地参戦ま… garcon16さん

Web T-WAVE(仮) 砂月(すなつき)さん
おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… miyamiya32さん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

Free Space

設定されていません。
May 19, 2026
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
宮崎戦、なんかすごい不甲斐ない下手くそサッカーだと思ったのに、監督や選手のコメントを読むとまずまず思った通りのことができていたと考えている様子。まあ「練習試合でいろいろ試してみていることがちょっと上手くいかなかった」という認識なのであれば、少し安堵ではある(サポーターは誰もそうは感じていないと思うけれど)。

日曜にやってきた叔母と姪。昨日も怒濤のスケジュールをこなしておりました。朝からコストコに行って大量買いして、妻が気に入っているコストコ近く町のピザ屋さんでピザを食った後、叔母は買ったものを全部郵送し、姪は妻と一緒に街中の美容整形外科(妻が施術してもらったクリニック)に行って耳にピアスの穴を開けてもらってきました。就職前にしたかったことらしい。就職祝いをしてないから、これの治療費を妻が就職祝いとして出してあげたとか(私は日曜のアミュの回転寿司屋の代金払ってあげた=げんき!アップくまもとの景品の1万円分の商品券だけど)。みんなよう動く。感心する。

確か今日は植木の墓参りしてから熊本に住む叔父(義母の弟)に面会に行くらしい。姪っ子は初めて会うのだそうだが、超変わり者の叔父なので面食らうかもしれません。「怖いもの見たさ」ってやつ?

PS)木曜日、豪雨の予報じゃないですか? 休みとってオープンコンペに参加しようとしている私への嫌がらせ?先月末もそうだったのよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2026 08:07:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X