つい先日「
これからDAZNはシモさんだろう」と書いたばかりなのに
裏切られた気分です。でもまあ頑張ってください。早速、片さんとのバトルですね。
火曜の夜、督促メールが続いている学会年会費をやっとwebで入金。個人情報を入力するのがとても怖かったけど一応学会からは納入完了確認通知が届きました。早速PDFで届いた領収書を職場の経理に提出して経費申請まで完了(4月に納入した年会費がやっと昨日返ってきたから昨日のは8月にしか返ってこないのかな)。さらにANAのマイレージから10000円分をVポイントに移行。これまたしなくてもいいVポイントに紐付け作業(もうファミペイで終わっていた)をしてしまった二重登録が気になるけれどとりあえずgmailで手続き完了の通知が来たから多分大丈夫だろう。どうかどうか、昭和のおじさんを苦しめるのはほどほどにお願いします。
数日雨が続いただけで庭の草が突然一気に伸びてきて恐ろしい。ローラがまたオシッコ・ウンチをしなくなったので一昨日の夕方に続いて昨日のゴルフから帰ってからも頑張って草刈りやりました。この庭の光景を考えると、先週雨で断念した山の草は伸び放題なのに違いない。13日の土曜の住宅会社との約束は13時半なんだから、朝早く出かけて11時で止めて帰るって方法取ればいいのじゃないかな? 土曜の午前中は家の拭き掃除(ローラのオシッコ臭がひどくて)したかったんだけど・・・頑張るしかないか。