097008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Before Advert

Before Advert

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

catopy

catopy

Freepage List

Oct 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
優勝というより胴上げの興奮から眠れません。
でも明日は1515分に舞浜に行かねばならぬ。(バイト)

☆金田美香
元グラビアアイドル83年生まれ。
ルックスはともかく笑顔が好き。
あとロシア語勉強していた(03年NHKロシア語会話担当)
ことからすごい興味ある。
なんてったってそのイニシャルに何かを感じる。
今もTBSで王様のお夜食に出ているけど
明日もブランチに出るんだよね。
もちろんみます。
コピーライターになったらモデルになってほしい。
いろいろ案はある。
どんな表情があるか知っている。
だからこそ何かしたい。

☆遺書日記
更新しました。
相変わらず変なワールドだし危険な文章だけど
人間の右脳だけ使うとこんな文章になるっということで
右脳だけ使ってみてみてください。
左脳を封印するコツはアルファー波を出しながら読むことです。アルファー波をだすにはリラックスすること。
かな。ってかストレス感じてるとめっちゃムカツク日記だと思う。ストレスは寝て直せとは私の言葉でございます。
むかついたらさっさと寝てしまいましょう、他人に迷惑かけないうちに☆

☆スカイラインをみたら覆面と思え
特に田舎はそうですね。
パトカーもよく見るとスカイラインです。
安いんですかね~?よくきくけど。
でもコックピットはすごいですよ。
スピードはかるオービスから座席からすごい改造してる。
なんで知ってるかっていえばSAで取り締まりしてるときに
社会勉強として見せてもらったんですよ。

☆イチロー大記録達成
もはやこの記録を破るのはイチローしかいない。
前の記録保持者シスラー選手の娘(81歳)らも観戦。
見事地元で達成した。
実は9月10日くらいに友達と賭けで俺は達成できないほうにかけたんだけど…あのあと固め打ちががあって…
まぁご飯おごるくらい大記録を達成した喜びとは比較できないほど。おめでとう。

☆スポーツ誌5つ買占め
買いました。640円分。5年分ね。
どれも同じことが書かれたりするけど
まだまだ関連記事はかいます。
ドラゴンズが優勝したおかげで
あまり眠れなかったし
この後バイトがあるけど
それを糧にがんばろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2004 12:24:38 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

 みさき@ まさに・・・死の直前か・・・? 昨日、いってきましたょw 初でww ド…
 みーちゃん@ おー! 楽しすぎ!!何かいも乗っててもあきない…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

© Rakuten Group, Inc.