033595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとmame日記

さとmame日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ日記

土日に、白樺湖へスノボをしに行ってきました!!
そこで久々に小便小僧さんに出会ったので、思わずシャッターを押してしまいましたカメラ

久々!!小便小僧に出会う・・・勢いもけっこうスゴイです。。。

暖冬ということで、雪不足を心配してたけどそこそこあったし、のんびりした時間を過ごすことが出来て満足の旅になりました赤ハート

白樺湖でスノボでも、ファミリーで大賑わいでした・・。。

行きも帰りも高速の大渋滞につかまり、3時間弱で到着の予定が6時間も!!
JHのHPで渋滞予測見ていったのにぃ~~怒ってる意外とあてにならないなぁー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2007 05:55:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さとmame

さとmame

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.