059175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『Rookie』

『Rookie』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サトシ1122

サトシ1122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年10月21日
XML
カテゴリ:イーグルス
10月27日から日本シリーズが始まります。
去年と同じくファイターズ対ドラゴンズと変わり映えしませんが
今年はどんな戦いになるのでしょうか?



さてイーグルスの方は秋季キャンプ組、ハワイ組、フェニックスリーグ組と分かれて練習中です。
今年はオリックスどころかライオンズも抜いて4位になりました!(遅れてる??)
来年こそ目指せプレーオフ!!




そんなこんなで先月30日を持って観戦は終了となりました。
2007年度観戦結果に大体の結果を書いています。
今年も勝ち越しました☆
そして何かと記念となる試合が多かった気もします。
オリックスやホークスへの初勝ち越しを生で見れたし
山崎武選手の本塁打キング弾も見ることができた!

ちょっと個人的に嬉しいのは我等のウィットゥ!!のホームランを6本中4本見れたこととか
今季4勝だった青山投手の勝ち星を3回見れたこととか
何といっても今季勝率が.600だったことも良かったです(^^


またいつになるか分かりませんが思い出に残ってる観戦記を書いたり
これこそできるか分かりませんが見た中での選手成績とか書けれたらなと。


現在集計中ですのでできましたらまた更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 13時59分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

いぬわし組 背番号10 じまぁ723さん
つれづれなるままに… みさっち。さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん

フリーページ

コメント新着

サトシ1122@ 一球さん そうですねぇ(^^; 関西のイーグルス…
一球@ Re:パリーグ日程(12/06) 9月は遠征を考えておこう
サトシ1122@ 育児・子育て きらりさん はじめまして。 こんなところですがま…
育児・子育て きらり@ Re:2ヶ月ぶりの復活!(09/10) 今晩わ そうですね。 また、拝見…
サトシ1122@ 一球さん こちらこそよろしくお願いしますね(^^

© Rakuten Group, Inc.