493058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(4)

Recent Posts

2017/08/01
XML
カテゴリ:2017
愛しの「ねる」ちゃんと並んでいるのは、同じく「けやき坂46」の井口眞緒。
 

AKB48 Team8所属で「2万年に1人の美少女」の異名を持つ小栗有以にも似てる。
 

しかし、超ポンコツ(*´Д`*) だがそこが面白い!


似てるから一緒ってわけじゃないんだよね。
つい先日、筧美和子に似た子に出会ったけど、こんなにスタイルは良くなかったしw
筧美和子が尼崎におるわけないもんな(*´Д`*)
 

似てるけど違うと言えば、兄弟でも全然違うこともあるよね。
 


とかなんとか行ってる間に梅雨が明け、遂に夏が来ちゃった!!
 
※左下の金髪に青い目で青い水着を着てる子の名前、誰か知ってる?w

アニメは全然見てないんだけど、地獄少女も始まってるんだな。夏目友人帳も。
ドラゴンボールはなんかちっちゃい宇宙人みたいなのが出てきて大会やってる。

ドラマも早く見たいんだけど終わらないかなぁ・・・ 初回から最終回まで一気に見たいからw
前に米倉涼子がやってた黒革の手帖。実際に銀座で働いてそうな容姿だったし、
テレビ朝日開局45周年企画ドラマで金かかってたし映画感覚で見れて面白かった。
でも、オレは、米倉涼子は違うと思ってた。

『黒革の手帖』(くろかわのてちょう)とは、松本清張の長編小説で、
普通の女性銀行員が巨額の金を横領して銀座のクラブのママに転身し、
夜の世界で生き抜いていく物語で、過去に何度かドラマ化もされている。

最初は1982年に、山本陽子さんが主演を演じている。
オレのイメージでは、これが「本物の銀座のママ」だと思う。田村正和も出てる。
 

その2年後、1984年にも、大谷直子さん主演でドラマ化されている。
若い頃の大谷さんは土屋太鳳に似てるな・・・
 

1996年には浅野ゆう子が。「大奥」で最強の演技をしたのも記憶に新しい。
 

か~ら~の~、2004年に米倉涼子が演じるのだが、
「若くて美しい」イメージだけでなく、他のドラマのイメージも交わって複雑だった。
彼女自身に猪突猛進的なイメージもあり、無理矢理台本が進行するのにも困惑した。
ただ、広い世代に人気のある俳優陣も多く出演していた。
ビーバップハイスクールの仲村トオル、踊る大捜査線の柳葉敏郎、
悪そうな役や、大河で徳川家康の役をすると右に出る者はいないだろう、津川雅彦。
女優も、釈由美子や吉岡美穂や真木よう子、元宝塚の紫吹淳も出てた。
そして何より、初代の山本陽子も出演している。

そういうのも踏まえて今回の黒革の手帖を見てみると、
口を開けば可愛く、黙れば美人な武井咲。
あんちゃんこと江口洋介に、最後に出てくるドン的存在の伊藤四朗。
オレが大好きな鼻を持つ仲里依紗に、最強の座に名を連ねている真矢ミキ。
誰がなんと言おうと、オレが見て面白くないはずがない(*´Д`*)
贅沢を言うならば、石原さとみや新垣結衣も出てると嬉しかったな。

まぁガッキーは今コードブルーに出てるからジンジャーナッシング。
これも早く見たいけど、終わるまでは我慢して待つことにする。
 


その点、1話完結の遺留捜査だけは見れる。小田和正の曲も良いし見ててスッキリ終われる。


あ・・・ 先月、乃木坂特集するって言ってたのに忘れてた(*´Д`*)
堀未央奈は好きだけど、秋元真夏も可愛いよねっ!
 



堀未央奈は宇宙人ぽくて好き。 ねるは猿の赤ちゃんみたいでカワイイ。
  

ヒム子も可愛かったんだろうか?
面白いんだけど、ちょっと感動して泣きそうになったw
そして乃木坂46が本物のプロになった瞬間だとも思った。
 
 
 



乃木坂 最高 (*´Д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/29 12:13:51 PM
[2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.