492592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(4)

Recent Posts

2018/02/01
XML
カテゴリ:2018
忙しく年末年始を過ごしたが、案外まとまった時間が空いたりすることが多く、
見ようと思ってたけど見れなかったドラマや映画などを大量に見た(早送り含む)
東野圭吾の新参者シリーズは大好きで『祈りの幕が下りる時』は早速見に行った。
というか東野圭吾の小説は全部読んでるしドラマや映画も全て見てる。
『最後のジェダイ』も面白かったな~・・・ 結局sw1からsw6まで見なおしちゃった。
検索してる途中で見つけた「黒革の手帳(武井咲編)」もついつい全話見てしまった。
最近ので言うと・・・アンナチュラルとBGが面白いな。
アンナチュラルは言わずと知れた石原さとみが出ているから、それだけでも見たい。
しかも、井浦新も出演している。「リッチマン、プアウーマン」で初めて知った。
いろんなドラマや映画に出ているようだけど、残念ながらその後に姿は見ていないw
姿は見ていないが声だけは何度も聞いていた。そう!龍が如くで!!ハマったなーあれ。
  

だもんで、ディーンフジオカも好きな方。
 

斎藤工も同じ様な雰囲気を持ってて、けっこー好きな方。
好きな顔ってわけじゃないけど、おでんで例えるなら誰にでも人気のある大根の様な。
役者を大根で例えるのは失礼かもしれないが、、、じっくり味の滲みた感じ。
そんな彼が出ているのでBG(ボディー・ガード)も見てる。キムタクの走り方嫌いだけどw
 

好きな人が出てるから見てる、といえば、やっぱ『99.9 -刑事専門弁護士-』もかな。
敏腕弁護・佐田篤弘こと香川照之が出てるから。彼もおでんに必要不可欠だよね。
岸部一徳も、相棒やドクターX同様、独特の雰囲気があって良い。鶴瓶も奥田瑛二も良い。
女性陣では木村文乃が良い味出してる。
前作のシーズン1は榮倉奈々で同じ様な役柄だったけど、色が違ってて楽しみになった。
いかんせん松潤があんま好きじゃないけど、それを凌駕するほど内容は面白い。
ちょい役だけど織田梨沙も好き。
  

アニメもいっぱい見たけど(早送り含む)絵が気に入らなかったり内容がイマイチな作品が多かった。
アニメもドラマも、ほとんど見れたけど、どうしても見たいけど見れてないドラマが1つある。
それは・・・ 人狼ゲーム ロストエデンってやつ!武田玲奈が出てるやつ!
いくつかシリーズがあるけれど、マッドランド、ラヴァーズ、プリズンブレイク、クレイジーフォックス、
そして土屋太鳳の出てる「人狼ゲーム ビーストサイド」も全部見直した(早送り含む)。
だけど・・・ 人狼ゲーム ロストエデンって、見つからないんだよね。
1月からドラマ開始って書いてあるんだけど、関西ではやってないのかな?
検索しても4月に映画公開!としか書いてない。まぁ、いっか( ´Д`)y- ~~
人狼とはちょっと違うけど脱出ゲーム系も面白い。USJでもコナンのやってるよね?


ちょっと違うといえば・・・ ランボルギーニ!
 

カウンタックやディアブロなど、スーパーカーで有名なランボルギーニが、
SUVなる車種を開発し販売するそうな。SUV ( Sport Utility Vehicle ) とは、
スポーツユーティリティビークルの略でスポーツ用多目的車らしい。
その名も「ランボルギーニ・ウルス」。2018年春に発売で価格は2574万円なり。
なんだ、そんなに高くないじゃん・・・ って、ソコじゃないんだよ!
ランボルギーニは、平べったいからカッコイイんじゃん!
こんなぼってりしてたら格好良くも何ともないじゃんか!
てゆーか、他のメーカーのSUVと変わりないじゃんか!
まぁ、くれるって言うなら遠慮無く貰うけど(*´Д`*)
 


カッコよくないといえば、かっこ悪い画像見つけた。
こんな停められ方したら恥ずかしいよね・・・
 

てゆーか、1台の為になんでこんなに集まったんだろうと疑問も浮かぶ。
 

疑問といえば、そんなに課金してるわけじゃないのに、
ゲームでもちゃんとレアなキャラ引き続けてる。プレイはあんまりしてないけれど・・・。
   
 

最後に、1月に見つけた美人を発表!相変わらず誰なのか知らんけど(*´Д`*)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/27 01:10:07 AM
[2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.