059022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あほな俺のブログ

あほな俺のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

CRAZY HEARTS ZERO9723さん
天地妄想 小一koichiさん
湾岸SPEED Story's&M… 湾岸SPEEDさん
GTAmod kenchan_203さん
平凡な日々を楽しく… Sougaさん

コメント新着

それだけは@ Re:ロータリーといえば片山レーシング(01/22) RSRだけはやめて www.carview.co.jp/bb…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
ZERO9723@ AE86 かっこいいなこのハチロク!
=Z32=@ お久です こんにちは。 とてもかっこいいと思いま…
ZERO9723@ 製作頑張って!! 何か煙が凄いねww そういえばR34顔の…
2008年01月01日
XML
カテゴリ:GTA MOD

どうも

鷲宮神社から

かえってきましたw

家の近くの駅から1時間ぐらいでいけましたw

なんたって県が隣だからなw

3人で行きましたw

ん~けっこう人といましたよ?

俺の嫁はいなかったけど

巫女さんがかわいかったので

まあいいかな、と

おみくじも大吉だったので

これはいい感じだな、とw

そういえばやばいのありましたよ!?

アレです

 

絵馬です

痛い絵馬がいっぱいありましたよっ

 (デジカメわすれたので写真はなしです)

おおかったのが

 

かがみんは俺の嫁」ってのが多かったです^^

 

しかも絵書いてあったり

かなり絵がうまかったりw

つまり

 

 

かがみんの婿はいっぱいいるってことですw

俺にとっては敵ですw

ああ、

 

ちがうの(かなり目立つ)ものがありましたあ

それは大きく

自重と書いてありました

 

・・・

おめえまじで自重してんのか?といいたくなりましたねw

込んでて多くのものが見れませんでしたw

またいきたいなあw

今度はデジカメをわすれないようにw

とりあえずレポートは終わりw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GTA

 

今日はS15を弄ってみましたw

バイナルは貼りません

UV面倒なのでw

すいません

S15.jpg



S15 (6).jpg

S15 (7).jpg
S15 (8).jpg

一枚目は、ちょっと加工してみましたw
自分的に意味ないとw
最後のが一番好きですねw


あ、


やべえ


NISMOさんに頼まれてたことがあるんだったw

まあいっか



では


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 19時55分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[GTA MOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X