113156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サトスルの日記帳

サトスルの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Agent Satosuru

Agent Satosuru

お気に入りブログ

テニス楽しいです どら@テニス好きさん
ミッシェルの社会人… ミッシェル7359さん
Sugip@rk(裏) sugi_chan7さん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
日々、精進でござい… kurich0903さん

コメント新着

庭球詩人@ Re:20日の日記(07/20) 僕も腰痛、持ちです。 テニスは繰り返し…
Agent Satosuru@ Re:本当にそう思います(03/14) 久々に集中して写真を撮ったら、勘が衰え…
Agent Satosuru@ お久さです~ こちらは屋内でテニス、しかもカーペット…
どら@テニス好き@ Re:2日の日記(06/02) どうもお久しぶりです。 梅雨入りしち…
detchbi@ 本当にそう思います > 写真のパワーってすごいと思う。 …

フリーページ

2005.02.16
XML
カテゴリ:日々の反省
本日は昼テニスの際、ウォームアップが間に合わなかったからか不本意ながらダブルス最下位となった。
しかもその内8割はあっしのサーブが入らなかったのと、前衛で取った筈の球が重くてラケットを持つ手がぶれてしまい、アウトコースにはじかれた事。
こりゃもう練習して、せめてサーブだけでも入れるようにするしかあるまいと、終業後コートへ。

本日は同好会も休みで自主練だった事から、コート4角からのサーブ練習を各80球×2セットずつ実施。
ある程度感触をつかめた、かも知れない(笑)

打っていると、何となくだがラケットのスイートスポットの位置とか、あっしの打ちたい高さも見えてくるので、自主練はこれからも頑張りたいなあと思う。
あ、ちなみに左足はがっちりサポーター巻いてました(笑)

で、帰ってきたら、子供が「おとうしゃん、ラケット~」と言うのでこれから風船使って30分ほどやってきます。

それから、ブリジストンのラケットレンタル応募に当たったようです。
僕が応募したのは「FF&V&V-WR」コース。
まさに共用ラケット向けのコースだったので、届き次第同好会のメンバーに打ってもらって感触を確かめたいところです。

さて、風船テニスも終わって子供を寝かせようとしたら、熱いです。
39度近くあります。
テニスしている時は平熱だったのに??

こういう時はインフルエンザの可能性があるらしいので、明日病院にかみさんが連れて行くことにしました。

明日はあっしも練習休んで終業後すぐ帰宅になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.16 21:42:34
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.