087164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深呼吸して いきましょい!

深呼吸して いきましょい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さみとい

さみとい

フリーページ

お気に入りブログ

秋のお花で綺麗に彩… New! 春の小川7768さん

時々、さかなのブログ もも★ちびさん
ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
バカネコ日記 海獣トドさん
Pandora's Box 古都の秀吉さん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
息子と猫と私 ミュウシャさん
暴君と書いてネコと… HALYAさん
猫の足跡 PATORAさん
うつでも明るく生き… のんびりまったりさん

コメント新着

nobu3papa@ 面倒でも 毎日(朝)水換えをするのがいいなかぁ。 …
柊聖也@ Re:ウーパーを引越し?(07/17) うーん・・・どうだろう? 食べちゃいそ…
tetr@m@n@ Re:ウーパーを引越し?(07/17) 過密にならなければ大丈夫だと思いますが…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 銀座のパウパウに行ってきました! 東銀座の駅を降りて「パウパウ」を探しながら歩いていると新橋演舞場の隣のNISSANで日○テレビの24時間テレビの会場があって そこで「はなわ」が歌っておりました(; ̄ー ̄A しかし そんな事のかまってはおられないとパウパウにひたすら向かい、無事到着~♪ 思ってたより大きくはないけど 小さきうも無くという感じでした、ウキウキしながら中へ・・・入ってすぐ水草のコーナーがあってその奥1階スペースは淡水魚とエサや用具のコーナー、2階が海水魚と水槽のスペースで、端っこの一角が喫茶店になっていました 

やはり銀座のど真ん中のショップなので ちょっとお高め?な感じがしましたヾ(´▽`SA 汗汗・・・ 母に頼まれたオトシンを探し値段を見ると 1匹250円・・・ Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! たかっ!!と思いつつ購入・・・そして私はと言いますと・・・・えぇえぇ お魚は買いませんでしたよ お魚はね( ̄・・ ̄) その代わり「アフリカツメガエル」を3匹買ってしまいましたm(。^ε-。)v これでもも★ちびさんのお仲間に入れましたよん そしてアベをチェックしましたが みんな大きくなってる子ばかりで しかも元気の無い子ばかりでした(他のお魚はそんな事なかったんですけどねぇ~)尻尾を閉じちゃってて ぐったりしてる子もいたのでo(´^`)o うぅ~ちょっと残念でした。 BELLさんの気になってるミドリフグもいましたよ 8の字フグと一緒に泳いでいました 全体的に高価な魚が多くなかなか手が出せませんでした あっあと 爬虫類も少しいまして、エリマキトカゲとか亀類がいましたね こんな感じでした また ゆっくり行ってみたいなぁとおもいました☆-(*^-゚)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月23日 14時22分35秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X