000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深呼吸して いきましょい!

深呼吸して いきましょい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さみとい

さみとい

フリーページ

お気に入りブログ

秋のお花で綺麗に彩… New! 春の小川7768さん

時々、さかなのブログ もも★ちびさん
ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
バカネコ日記 海獣トドさん
Pandora's Box 古都の秀吉さん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
息子と猫と私 ミュウシャさん
暴君と書いてネコと… HALYAさん
猫の足跡 PATORAさん
うつでも明るく生き… のんびりまったりさん

コメント新着

nobu3papa@ 面倒でも 毎日(朝)水換えをするのがいいなかぁ。 …
柊聖也@ Re:ウーパーを引越し?(07/17) うーん・・・どうだろう? 食べちゃいそ…
tetr@m@n@ Re:ウーパーを引越し?(07/17) 過密にならなければ大丈夫だと思いますが…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた ご無沙汰しておりましたm(_)m
これから 毎日 ブログを更新していけるよう
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

トップをご覧いただいてお分かりだとは思いますが・・・
とうとう 金魚が増えました(^へ^;A
わが町には 年に一度 カーニバルがあります 
と言っても 年々縮小されつつあり いつなくなるかと
噂が絶えない なんとも中途半端なお祭りでござございます。

そこで ありましたありました!! きんぎょすくい
娘は思いっきりやる気満々o(TヘTo)  
逃げ切ることも出来ず やる事に・・・
でも、あー言うところでやる 金魚すくいの『ポイ』←合ってます?
あれって 何であんなに簡単に破けるんですかねぇ(^へ^;
すくう所までいかずに お水に漬けたと同時に破れるんですから(≧▽≦)

でも、結局お土産にくれるんですから ( ̄~ ̄;) う~んですよねぇ

でもでもでもでも・・・
私がずっっっっっっと 欲しかった
どじょうももらって来ました!!(((p(>o<)q)))やた!!!
と言う事で

金魚(また和金)3匹 と どじょう 2匹 が
仲間入りしましたので よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
また 近々 増えると思うので その時はまた ご紹介しますね( v ̄▽ ̄)イエーイ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 09時25分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X