329756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くだばなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月02日
XML
カテゴリ:
 私の携帯は古いので地震警報を発してくれません。 そこで大震災の後に地震警報のフリーソフトを探してみました。 見つけたのはSignalNowExpressです。 私同様、このソフトを使うようになった方が急増した様で現在サーバー増強中です。
 このソフトは何秒後にどのくらいの地震が起こるか的確に知らせてくれるので気分的に安心できますよ。 このソフトが警報を鳴らす前に大きな地震が起きたなら、震源地は自分の足元です。
 後から聞いたのですが、あの大地震の時に携帯の地震警報は鳴らなかったそうです。 肝心な時に鳴らないなんて使えない機能ですね。

Win7でもアイコン変更
--- Supported by RakuB ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月02日 23時21分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X