029905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋 ゆき

居酒屋 ゆき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さとやん☆ゆき

さとやん☆ゆき

Favorite Blog

おちゃめなまっつん… まっつん12さん
あんず杏 あんず杏1989さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/j23qqba/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2004.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、日記を書いたあと、次女がワタシのベッドに遊びに来て寝転がったところ、「あれ~?パパのベッドの天井に『松嶋菜ゝ子のポスター、貼ってある~~!!」と叫びました。ワタシは何も知らないでパソと格闘中だったので、「まさかあ~」といいながらよく見てみると、な、なんと!『住友生命』さんから頂いたらしい、少し微笑みかげんのステキな、菜ゝ子さんの大きなポスターがあるではあ~りませんか!!
(ふふっ、さとやんのほうが大きい・・。)

じつは、ワタシも「さとやん」のそれを貼っているのです・・・。(一年前からですが。)ベッドの周り(三面)は壁だらけなので、コンサ用のうちわ(5枚)、ポスター、雑誌の切り抜き(今年用はまだです。集めます。ふふっ!)までベタベタ貼っております。

はは~ん!それに対抗しようというのかしら??100年早いんじゃい!!(死んでも勝てませんわよ!)

こんな事をすると、ますますワタシは盛り上がりますわよ~!!(そうでなくても、エスカレートするけど。ハッハッハ!)って、どうよ?まるで子供のように、騒いでいるのですが、夫曰く、「対抗してるわけじゃないよ。殺風景だからな。」だからと言って、ベッドの真上に貼るということは、やはり夫も癒されたいんですかねえ?朝目覚めたら、菜ゝ子サンの笑顔があって、「ふふっ。」と笑いながら気持ちよくアックンと散歩にでも出かけられるんでしょう。(キモッ!)

ま、このぐらいなら許してあげましょう。(かなり自分の事は棚に上げております。)

今朝、化粧をしていたら、なんだかいつもよりファンデの乗りがよく、驚きました。思い当たるのは、きっとアレです。(そこの誰か!カン違いしてるぞ!)
昨夜頂いた、『かに』でございますね。
ホント、美味しゅうございましたわ。(ジュルッ!!)
きっと、かにさんのなんかこう、いいエキスがワタシの肌にしっとりとしみ込んでいったのですね~。(え?そうなんですか?)

また食わせろ~~~~!!(←お言葉がワルイ!)
  たらば!!  ずわい!!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.13 22:51:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X