029904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋 ゆき

居酒屋 ゆき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さとやん☆ゆき

さとやん☆ゆき

Favorite Blog

おちゃめなまっつん… まっつん12さん
あんず杏 あんず杏1989さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/j23qqba/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2004.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エヘッ!!皆様、ご覧になりまして??(やっぱ、ワタシだけですね、ハイ・・・)「はなまるマーケット」。

さとやんがご出演されまして、それはもう、早起きしましてビデオをセットし、リモコン片手にTVをがんみ状態・・・。(←異常です。)
さとやん、寝ぼけ顔で出てくるのかと期待(?)しておりましたが、まあ、なんておカワイイらしいんでしょう。
「今朝のおめざ」は、な、なんと「カキフライ」。朝から、お元気ですこと。それも、熱いのにひと口でほうばられてお話が、、、とても、、、ちぐはぐでしたわ。いつもは、無口なのですが、一生懸命話してくれました。
ポラのショット写真もとても面白くて、メンバーを撮ったのがあったのですが、さとやんが言ってたように、みなさんホント、「おバカ」ですわね。でもそんな、嵐様がスキなのですから、これからも「おバカ」でいてください。

視聴者からのFAXで、「40代、50代のファンについてどう思いますか?」という質問があったのですが、「すごく、嬉しいです。逆にゲンキもらえます。」と言っておられましたので、単純なワタシはこのひと言で有頂天になってしまいました。ヒィ~~~!!ホント、「年上キラー」ですわね!さらに、惚れ直しましたあ、ダハハ~~。(ズルッ!=汚ッ!)

午後から、お仕事なのですが、これで今日は頑張れそうです。う・ふ・ふ。(キモッ!)

明日は、ドナーである妹の入院です。
いよいよです。みんなで、がんばりますッ!!!
またまた、「負ける気がしねえぇぇぇぇ!!!」
神様、仏様、嵐様、お守りください・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.03 12:12:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X