029899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋 ゆき

居酒屋 ゆき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さとやん☆ゆき

さとやん☆ゆき

Favorite Blog

おちゃめなまっつん… まっつん12さん
あんず杏 あんず杏1989さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/j23qqba/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

智さんの舞台、観てきましたわグッド

「プー」シリーズ第3弾。

席が思ったとこよりすんごくいい席でして・・・グフッ・・・

真ん中通路の一列目でして、舞台正面からど真ん中びっくり

「ああ、これはきっと智さんここ通るよね?」歩く人

なんて娘達と冗談で言ってたら・・・

な、なんと!

『wow!』がかかったと思ったら、客席に降りてきてマイク

さ、さ、さ、さ、智さんが目の前を走って来たのですどきどきハート

もちろん、少し立ち上がって「智の・・・胸・・・を・・・ワタシは・・・」

触りました目がハート

ヒエェェェェェェ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

そう、ワタシは放心状態でごわす目

もう信じられなくて・・・・・びっくり

嬉しいというより、ビックリ。

でもね、智さんの胸板、想像してたより厚かったわハートハートハート

ムフッ・・・しめしめ。

これで智はワタシのもの。(←なんで?)

ああ、素敵だったわ。目がハート

 

同じ列の端っこに、生田斗真がいた。

ちなみに彼は、あまりにも美形でして、鼻が高すぎ。

イタリア~ノと名づけました(笑。)

あ、森田彩華ちゃんもいて、声かけて握手してもらった。OK

ふふ。

なんてミーハーな。

ワタシ達親子。

でも、ミーハーじゃないと、ジャニファンやってられないよ。

なんちゃって。

 

あ、明日から北海道行って来ます。飛行機

2泊3日です。

美味しいもん食べて、温泉につかって来ます。ラーメン温泉ビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 20:49:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X