053441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さちゅ日記

さちゅ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でパパの夏休みは終了。
最終日も午後からは雨に・・・
雨男の力発揮しておりました。

今日は、午後からオートバックスへ。
「ナビまではいらんけどせめてカーステを、空洞がさみしい」と言い出し、
見に行ってきました。
うちは偵察だけと思ってたら予約してしまった。
店員さんにうまく話進められちゃった。
最近、ほんま出費多いなぁ・・・(x_x)
いったいどうするつもりなんだ?と思ってしまう。
家が欲しい、新車が欲しいって言うし。
うちも今は育休やから収入はハローワークからだけやし、働き出したら保育料もとられるやろうしあんまり貯金使いたくないのに・・・
と、いいつつうちもそれなりに使ってるんやけど(^^;

でもパパの場合は、そのとき思いついたことに、考えることなく惜しみなく使ってるように思う。
確かに、今不自由なく暮らせてるのはパパのおかげ。
でも、オークションにそれもおもちゃに大金つぎ込んでるのも事実。
カーステって言うてたのに今日、ナビ買いそうになってたのも事実。
うちより年上なんやしさぁ、口だけの「考えてる」はもう聞き飽きちゃったよ。
頼むぞ、パパ!

いつの間にかグチになっちゃった・・・
そのあとラウンド1に行ってきました。
いろんなスポーツできるっていうらしいし、漫画喫茶もあるみたいやし
っていったんだけど、さすが夏休みで、人・ヒト・ヒト...
1FのゲームコーナーでUFOキャッチャーして、シューティングゲームしてそのまま帰ってきました。
2年ぶりぐらいでUFOキャッチャーしたから結構おもしろかった^^。
でっかいスヌーピー取れましたv(^o^)v
すでによだれにまみれてます。
2005-08-17 22:35:50


今日の内容
つぶし粥・・・5さじ
かぼちゃ・・・2さじ(だし・・・1さじ)
豆腐・だし・・・各1さじ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.17 22:40:43
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

たま and はるの日記 たまちゃんはるちゃんさん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん
♪今日もキミがいたか… azbcotさん
sourire* lily*mさん
Happy Lif… happy.kanchanさん
ひまわりになったら ひまわりん♪さん
::: 楽天ぐりんち ::: yutti♪さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
ヒヨコのおうち ぴよれんてぃーなさん
さくらんぼーずハウス さくらんぼーずさん

© Rakuten Group, Inc.
X