053438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さちゅ日記

さちゅ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
- hotalu -


今日は皮膚科の再診へ。
両ほほ、あごともに結構目立ちにくくなってきており、
もうステロイドは塗らなくていいって言ってもらえました。
かわりに、ヨダレからの保護のためアズノール軟膏を塗るよう処方されました。
とりあえず治ってきてるから良かった^^。

ただ待ち時間はいつ行っても長い!!
ミルクを持っていって飲ませたり、ハイハインでつってみたり、ソファで遊ばせたり・・・
それなりにご機嫌さんで、周りの待ってる方に愛想を振りまいてくれていたからよかったけど、
これでぐずられたらちょっと悲しいかもしれない。
薬局でも待たされたし、やっぱりトータル2時間かかりました。

さちゅはといえば・・・
お昼間少しだっこで寝ただけでほとんど起きていたせいか、
夕食食べながらおねむモード。
布団で一人寝かせるとちょこちょこ起きちゃうんだよねぇ・・・
一人で寝るのが寂しいのかな??
すぐにパパもママも一緒に寝るのにね。

今日の内容
1回目
 7倍粥・・・15g
 にんじん+たまねぎ+かぼちゃ+高野豆腐
  +BFひらめとほうれん草のグラタン・・・20g
2回目
 鯛+鮭入り7倍粥・・・15g

******************************

今日は、郵便局で定額貯金を解約して来ました。
明日いよいよマイホームの本契約をするので、
手付金としてそのうちの一部を振込みしようとしたら・・・
郵便局→銀行へは振り込めないんだった・・・(^^;
しかたなく、恐る恐る持って帰ってきました。
ひったくりとかよくニュースで流れてるから、ドキドキでした。
車で行っといてよかったぁ♪

あと、不動産屋さんからオプションの追加費用の見積もりをもらいました。
やっぱりそれぞれそれなりに費用が必要。
ほんとに欲しいものを選んで決めようと思います。
ちょっとまけてくれたらうれしいな~

- hotalu -

design++dalu++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 22:22:42
コメント(20) | コメントを書く


Favorite Blog

たま and はるの日記 たまちゃんはるちゃんさん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん
♪今日もキミがいたか… azbcotさん
sourire* lily*mさん
Happy Lif… happy.kanchanさん
ひまわりになったら ひまわりん♪さん
::: 楽天ぐりんち ::: yutti♪さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
ヒヨコのおうち ぴよれんてぃーなさん
さくらんぼーずハウス さくらんぼーずさん

© Rakuten Group, Inc.
X