053437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さちゅ日記

さちゅ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++













昨日から、トイレでおしっこさせてみようと思い立ち、ECをとうとう実践し始めた私ですが...
2日目の今日、2回成功したものの、それ以外は見事に失敗でした。
昨日、「オムツのあたりをもぞもぞ」してくれていたのに、今日はそういうそぶり全くなし。
でも、やっぱり成功するとうれしいなおすまし
ただ、トイレにマメに通うのってめっちゃ面倒=■●
思っていた以上に小出しにしてくれるので、オムツももったいなくて・・・
いままで、替えなさ過ぎたんですけどね(^^;
だから、余計に、濡れている事に鈍感になっちゃったのかもしれない。
あ~ぐうたらなママでごめんねさちゅ・・・
ハート
今日、パパは飲み会です。
せっかく2人っきりやし、のんびりしようかぁって思ってたのに、
その期待は見事に裏切られてしまいました。

昨日と同じく7時半にはまた、歩行器で寝ようとしていた(^^;
抱っこして本睡眠に向かわせたんだけど、布団に寝かせると起きちゃう。
これを2回ほど繰り返し、結局今はおめめらんらんです。
ドラマ見ようとおもってたのにさ~(結局録画したよ・・・)
パパも帰ってきたのにさ~(予定ではすっかり寝てるはずだったのに...)

ミルクも飲ませたし、うんちもしたのにな~。
ムリヤリ抱っこしたら大泣きするし、
かといって放牧するとあちこち散らかすし・・・
あまりに腹が立って、さちゅの存在を無視してみた。
あと、「もうっ」って叫んでみたら、さちゅに微笑まれてしまったよ(^^;

最後の手段だって電気もTVも消したのに、さちゅ全く動じず。
パソの明かりのなかあちこちゴソゴソ
しまいには、パソのキーボードをバシバシたたき、日記を消してくれたよ(撃沈)
もう、好きにしてくれい・・・
うちは今日は育児放棄してやるんだ。
パパ、寝かしつけよろしくね

今日の内容
1回目
 トースト
 ベビーダノン
 みかん
2回目
 BFきのこのスパゲッティ
3回目
 お粥
 白菜と鶏ミンチとさつまいものミルク煮


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.25 23:42:08
コメント(16) | コメントを書く


Favorite Blog

たま and はるの日記 たまちゃんはるちゃんさん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん
♪今日もキミがいたか… azbcotさん
sourire* lily*mさん
Happy Lif… happy.kanchanさん
ひまわりになったら ひまわりん♪さん
::: 楽天ぐりんち ::: yutti♪さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
ヒヨコのおうち ぴよれんてぃーなさん
さくらんぼーずハウス さくらんぼーずさん

© Rakuten Group, Inc.
X