026628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

娘サツキの高校留学エトセトラ

娘サツキの高校留学エトセトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R843105

R843105

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

R843105@ Re:まったく同感(08/31) あゆゆさん >おひさしぶりです。 >あ…
あゆゆ@ まったく同感 おひさしぶりです。 あの報告会は 残念で…
guinpen@ お久しぶりです こんにちは、一年ぶりぐらいに復活しまし…
R843105@ あゆゆさん、ありがとう。 こちらこそ、ありがとでした。 英語モー…
あゆゆ@ Thank you very much 彼はとっても楽しかったようです。 いつ…

ニューストピックス

2008年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
英語とも教育ともなんにも関係ないつれづれ。


今日はバレンタイン。
何年か前から、この日はチョコをやたら配る日、
もしくは、交換する日、になったらしいね。
二人とも朝から大袋イッパイかついでいって、
そしてたーっぷりと貰って帰ってきてた。

おいおい。

魂こめて渡す相手は・・・いないのかい?




ところで、
わたしは誰にもあげてないんだけど、なぜかもらった。
えーと。女子からです。もちろん。
わたしも女子だけど。

で、さすが、良くご存知。甘い物はあまり食べないので
たーっぷりコニャック入り。
ためしにサツキとメイに1個づつ与えてみたら、
メイは「まずっ」といいつつ平気だったけど、
うすうす思っていた通り、サツキは「熱い!」とさわいで
おりました。
あいつは、お酒、飲めないこと決定だね。
見事おとうさま似です(笑)

見た目は飲めそう~っていって苦労するんだろうねえ。
スポーツとお酒が、サツキにとっての見掛け倒しって
やつになるでしょう。多分。


ほんとうの大物は、つまり、メイってことだ(笑)



ハッピーバレンタイン!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 21時22分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X