078708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さばーな日々

さばーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一向に終わることを知らない,バタバタ仕事.
今日も帰りは10時過ぎ.
冷蔵庫をがさがさ掻き回して,遅い夕食の準備をします.
外食が続くと,冷蔵庫の中には『得体の知れないモノ』が増えていくなあ.

「ちりめんじゃこの賞味期限,いつだった?」
――ええと,,昨日だわ
「よし,食っちまおう」

てな感じです.

さて,食事も終わって,もうすぐ今日もお終いです.
えすpさんは,ゲームのコマンドを入れるために,お部屋へ退散.
私は一人でお皿をかたしながら,ちりめんじゃこの賞味期限なんて,ふと思い出してみる.

・・・う.明日は23日.てことは.

い,いかん,0時前に終わらせなくちゃ!

時計を睨みながら,水仕事の手を動かして
やっとのことでパソコンを開く.

零時をまわったのを確かめると,
テーブルに戻ってきたえすpさんに見つからないよう,そおっと,

  えすpさんのサイトを開く

で,BBSにいたづら書き書き込みをする

お誕生日,おめでとう.
一番乗り!
えすpの妻より


誰よりも先に伝えたいから

なんて柄ぢゃあないが.

明日もきっと,朝早くから,えすp母さまから電話が入るんだろうなあ・・・

「おめでとう,えすpちゃん」


ってさ.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2003 12:56:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ちか☆

ちか☆

Freepage List

Favorite Blog

【 華やぎ筆文字® 】… 敦心♪さん
くろ猫シャボンの「… くろ猫シャボンさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん
ケセラセラ さぼいぬさん
ミントな毎日 リカミントさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X