078681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さばーな日々

さばーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2005
XML
カテゴリ:徒゛然日記
というわけで,えすpさんのお誕生日には,↓コレを買いました.

うすはり強化 オールドM
うすはり強化 オールドMサイズ

薄いグラスが欲しい,と以前から探していたのですが,最近になって,このシリーズを見つけました.
注文を入れた翌日に,テレビで特集されていてビックリ.
これば,ブレイクの予感?

これ,口当たりいいですよ.洗うの怖いけれど(割れちゃいそうで).


さて,この日は調布の花火大会と,知人のライブコンサートと,いくつもお誘いが重なって,ああ,ライブは行ってやらんと,ああでも,花火なら酒が飲めるに,と,随分と気持ちが揺らいでいたわけですが,結局,震度5の地震も来ちゃいまして,みんなで揺れたわけでした.ちゃん.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2005 12:47:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒゛然日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ちか☆

ちか☆

Freepage List

Favorite Blog

【 華やぎ筆文字® 】… 敦心♪さん
くろ猫シャボンの「… くろ猫シャボンさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん
ケセラセラ さぼいぬさん
ミントな毎日 リカミントさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X