078691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さばーな日々

さばーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2006
XML
カテゴリ:あんなこと
さて、恵比寿講。
いつの間にやら、もう年末が近い、ってことですね。
「べったら市」と「保険の控除証明」が揃うといよいよ、って思います(笑)
というわけで、とっとと仕事をかたづけて、いざ繰り出しました。
ちょうちん並び
道の遠くからこの<ちょうちん>が見えると、足取りも軽くなります。
ぴーひゃら
市の入り口すぐの「椙の森神社」。天狗さまをお奉りしてあります。お神楽がピ~ヒャラしてました。
「恵比寿さま」は、市の会場の真ん中にあります。
射的屋さん
射的屋のお兄さんは人気者、とっても若かった!
穴あいてますわ
スマートボールのサザエさんも、なんか若くない?


でもって、懲りずに翌日の昼休みにまた通う。
買う?
これが「べったら漬」の屋台ね。
試食してみると、みんなお味が違うのよ。
お気に入りを探して。。。。
でも買わなかったり(笑)
裏ポスター
もうひとつのポスター。協賛商業際・・・便乗バーゲンのことですな(爆)


今年はお天気に恵まれ、人出も多く賑やかでした。
「おやじの原宿」といわれるとおり、道ばたでたむろい酒を飲むおやぢ様たち。
まるで春のお花見宴会のようです。
その中を、ビール片手に肴をさがして流浪する私たち。
いや、これが楽しいんだな。

というわけで、また来年も行くのだ♪


ところで
シシカバブの屋台のお兄さんに駅への道を聞くのは間違っとるぞ、オバちゃん。
地元どころか、日本の人でもなかったんだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2006 03:08:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[あんなこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ちか☆

ちか☆

Freepage List

Favorite Blog

【 華やぎ筆文字® 】… 敦心♪さん
くろ猫シャボンの「… くろ猫シャボンさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん
ケセラセラ さぼいぬさん
ミントな毎日 リカミントさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X