076512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庵理恵の私的書物

庵理恵の私的書物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

iori_rie

iori_rie

カレンダー

お気に入りブログ

飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん
Welcome to usako & … うさこ(^o^)さん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

コメント新着

yajima-sr@ 今年もバラの花が美しい頃となりました 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 季節…
iori_rie@ Re[1]:チェンジ(04/25) うさこ(^o^)さんへ ここ数ヶ月は私にと…
うさこ(^o^)@ Re:チェンジ(04/25) 永遠のものって、多分だけど、ないのかも…
yajima-sr@ Re:理由(04/20) ♪あの人と別れた理由(わけ)は…なんでも…
iori_rie@ Re:Mery X'mas リエさん(12/25) yajima-srさんへ 今年のクリスマスは心…

ニューストピックス

2008.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同棲じゃなくて ルームシェア
恋人じゃなくて トモダチへ

熱く長く語り合った訳でもなかったけど
私が君に感じてる事と同じ事を君もまた感じてるんだなと思った

あうとか、あわないとかは理屈じゃないもの

少し体調の悪い夜にしたい話ではなかったけれど
話せてよかったと思う

お互いの進む道がほんの短い間、重なってたのね
なにも先が見えなくて 何も考えなくて良かった頃
あのころが一番よかったかもしれない

不思議に落ち着いた夜
ひとりではないけれど、孤独な夜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 06:44:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.