1052249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

墓じまいラプソディ … New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2007年07月12日
XML
カテゴリ:カバル
日ハムが今日も勝ちましたね~。

結局オリックスとの3連戦は2勝1敗で

勝ち越しました。

何と言っても高校生ルーキーの吉川が初完投で初完封^^

5月に木下が初完投を初完封したのに続きましたね~。

いや~、日ハムってつくづく高校生ドラフトで獲得した選手が

きちんと1軍で活躍するチームなんですね~。

今年は小笠原、岡島、新庄などのスターが居なくて正直、プレーオフに残れれば

御の字かな~?なんて思っていたのは4月までで、あれよあれよと首位に躍り出てからは

2位ロッテを引き離し独走状態に入ろうとしています。

ダルビッシュ:木下:陽:吉川・・ドラフトで獲得してもきちんと育てる鎌ヶ谷の

2軍の指導もしっかりしてる賜物なんですね~きっと。

巨人戦の中継はもういいから早く北海道でも日ハムのテレビ中継やってくれ~ww








さてさて。







--------------カバル--------------------












最近は24chでクエとか狩りをしています。

勧誘とかギルチャしてるときは主に3chに居るんですが

ログインしたら画面出る前にPKされてたりするのが何気にカオスな香りがして

好きなんですねww

まあ、名声lv3行きたくてぼちぼち稼いでいるんですがww









最近製造始めました。










製造.JPG

lv2からはドロップ集めないといけないのでここからが大変になりますね~。

今はギルメンにディスクとカートリッジ貰いながら少しずつ経験値稼いでいます。

多分lv3辺りでドロップアウトすると思うけどねwww






証明の成功確率・・何とかしてください>。<




ところで最近すっかりレイクのドロップしなくなりました。

するのはこれ。








駅.JPG

昨日2時間で2個落ちました。

結局lv上がるとドロップも変わるんだな・・

1度はレイクをソロでクリアしたいんだけど・・買うしかないかな?








そんなこんなで・・


















1up.JPG

レベルアップ~

仕事忙しいから今月100まで行かないかも・・>。<





















海の日は目の保養に行きましょうww         乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月12日 21時52分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[カバル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.