1052227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

プラグの寿命でした/… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2007年07月19日
XML
カテゴリ:カバル
先日クエストついでに久しぶりにレイクへいきました。









レイク.JPG

初めてソロでクリアできましたぞい・・・

まあ、殆どダッシュでボス倒してたからな~ww

もうちょっとコンボうまくならないと経験値ウマくないです。

それでスキルも何とかソード上がりまして・・・











ソードスキル.JPG

やっとAM・・・

まあ、この二日間かかし殴りで殆ど狩りしていませんです>。<





いいだろ?しょうがないだろ?だって・・・











高校野球があるんだもんww











今しかないのだ

週末も観戦にいくぞ~~~



日曜日は仕事ですが・・・>。<










あと、気になるタイトルが一つ・・・









ルニア戦記







レッドストーンやってる人達ならさくっと馴染めるかも・・・

週末DLしてやってみようと思っている。

ダメオンから離れて3ヶ月。












ダメオンには戻れませんww         乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月19日 22時49分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[カバル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.