1051911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

凪待ち [ 香取慎吾 ] New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2008年02月28日
XML
カテゴリ:S.U.N
札幌も結構広くて南区の方にいくと定山渓温泉街があるんですが

今日そこに仕事にいったら、まあ、雪の凄いことww

ホテルの建物の裏に仕事でいった機械室がありまして、そこまで裏口からおよそ10m・・

夏場だと確か階段あったはずの場所もすっかり吹き溜まりになっていまして

何が何処にあるか分からないままに雪中行軍して歩いていったら・・・






「ズボッ!!」







まあ・・素敵・・・気付いたら・・・







わきの下まで埋まったぞwww






山岳救助隊出動~って感じでしたわww

スキー場でもこんなところ無いぞwまったく・・・

でも、ここまで凄いと逆に笑ってしまいますね^^ホント。









--------さて、SUNのお話です。-----------





クローズベータですから当然皆がまったくの新規ですので、流通している

ゲームマネーも全てが「狩りでのモンスからのドロップ」か「NPC売り」でしか

手に入れることが出来ないので、NPCで売ってる装備すらも買い揃えることが

なかなか出来ない状態でして・・露店もちらほら現れてきていますが

現状3K均一とか良品なのかどうなのか分からないもの並べてあったりで

未だに装備がスロットに全部埋まらない状態が続いております。ww










インベ.JPG

それでも自力でドロップした装備とほんの僅かな売り上げでここまで装備埋まってきましたが

まだまだ必要な装備が集まりませんな。

ドロップはそこそこ落ちてるんですが、何故か他職の装備品ばっかりでw

露店落ちするわけでもないので、どうしても小銭が稼げないな~。

ところでスロットみて思ったんだけど・・ゲームオンらしく・・・





GEMアイテムスロットあります^^





さすがですw埋めたければ課金しなさいってことですなw

まあ、カバルでもアストラルボードとか課金アイテム埋めるスロットあったからね

ココらへんはまあ、普通じゃないかと思ってる。










クエスト欄.JPG

クエストはかなり一度に受けても大丈夫そうですね。ショートカット使って進行状況

表示させたままに出来るみたいですし、使いやすさは・・まあまあってところでしょうか

MOB何処に沸いてるかよく分かってないので全然進んでいませんがねw

あと、やっぱりミッション組んでPT狩りするのがLV上げには効率いいですね

昨日も参加させていただきました。








ミッション.JPG

自分のlvではまだ出来ないんですが、連れて行ってもらいました。

相変わらずクリアした人いないのかな?そんなはずはないと思うんですがね~

不具合あって反映されないのかな?









攻撃.JPG

みんなとlvが違いすぎるので自分はドロップ拾いと柱壊ししていました。

1回そこそこまで進めばレベル+1するぐらい稼げますね。











ダンジョン.JPG

結局ここも最後のボスあたりで全滅してしまったんですが、ここで不具合が発生。
















ハマル.JPG

はまってしまった><

多分敵に吹っ飛ばされた時にマップと座標がずれてしまったのかな?

自分の表示は芝生にいるんですがね・・・

結局リログするしかなかったんですわ

ちゃんと修正されればいいんですけどね・・・









ダ○オンですから~www











エロ.JPG

レッドストーンの天使とBISみたいに攻撃型と支援型で見た目変わればもっといいのにな~

装備である程度はわかりますが。





この放置している時のしぐさが何気に好きだったりするw









左手の操作が難しい・・。          乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月28日 20時56分37秒
コメント(3) | コメントを書く
[S.U.N] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.