1051722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Re:ゼロから始める異… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2009年01月24日
XML
カテゴリ:トラビアン
今日は土曜日ですが当直待機で会社に寝泊りです。

久々に平和な日中を送りまして新規開拓の村とにらめっこしながら事務処理してましたわ。

3鯖トラビアンも現在は小康状態。でも、その間にあちこちで同盟再編が行われ

戦々恐々な状態になってきましたね。

わが同盟も合併を今回行いランキング20番台まで押し上げた。

ここから上位同盟にはランカーさんが大勢いますからね~。

2鯖のようなまったり農耕民族は絶対無理っぽいw

押し上げるか潰されるか・・・。

どこまでやれるか分かりませんがとりあえず10村目指して頑張りますかw




農耕ポチっとも楽じゃない。          乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月24日 19時30分51秒
コメント(3) | コメントを書く
[トラビアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.