1052024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

大河への道 [ 中井貴… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2011年09月22日
XML
カテゴリ:iPhone
IMG_1939.PNG



昨日まで盟友が召喚した任務に参加していて、無事終了したので

メシウマと思いながら、イベントが今日から始まったので早速召喚bb






IMG_1943.PNG


ほうほう。俺にはこっちが当っていたのね。

まあ、どっちでもいいけど召喚~






IMG_1945.PNG


なにやら最初に攻撃か防御か選ばないといけないらしい。

自分が召喚主だから当然攻撃側だろうと、勝手に決めてやってみたら





IMG_1947.PNG





あばばばばw






これ・・・ヤバスwwww



ダメ24000とか食らってやがるwww



これは防御かリベロしてたほうが良かったわん><







IMG_1946.PNG


さあ、2億9千万というHP削れるのか?どうなのか。



手伝い無いと絶対死ぬ自信があるw


誰でもいいので参加お願いします。





3連休がキモ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月22日 22時49分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[iPhone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.