1051743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Re:ゼロから始める異… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2012年03月16日
XML
カテゴリ:音楽
魔法少女まどか☆マギカのOPでメジャーデビューした「Claris」ですが








Claris.jpg











札幌在住だったんだなw









知らなかったわ。


ウィキ見ても在籍は日本としか書いてないし、2ちゃんのカキコみて初めて知った

ZONEもそうだったけど、札幌は中学生が音楽やる土壌がいいのかしらん。

ただ、ウィキで音楽スクールで一緒で・・・っていう記事が或ことから

札幌で音楽スクールって言えば数えるほどしかないので・・・・

この所在地解れば特定されるのも時間の問題かもと・・・。



まあ、でもこういうユニットは顔出ししないでそのまま行って欲しい気がする。

よく取引先の電話で(ああ、この人いい声してるな~)なんて思ってる人に限って


大抵実際会うと・・・・








AUTO(;゚Д゚)!







だったりするもんね~。

まあ、そうならないことを祈りますがwww




ああ、今見たらやっぱZONEとClariSは同じ事務所だった。

昔はピザハットがあったあのビルに事務所あったんだよね~。

クラスターハウスだったかな?


でも、学業本分としながらこういう活動出来るのならいいんじゃないかと思います

高校卒業までしっかりと勉強しながら音楽の分野でも活動して欲しいです




こういった札幌出身が活躍するのは嬉しいね。




クラリス知らない人へどうぞ見てくれ聞いてくれ


↓↓↓








これがデビュー作。









これが魔法処女のOPになった「コネクト」


これはアニメ効果もあって心にくる歌詞です゚(゚´Д`゚)゚








これが偽物語の曲です




他は公式サイトから視聴してみてくだされ。


いい声だよね二人とも。


とても中学生だとは思えないっす。

ZONEの時はテレビにそのまま出ていたので中学生らしさそのままでしたが

顔出さないClarisでは歌唱力そのままで売り出していますからね。





ちょっとこれからが楽しみです。







顔出して・・・・・・



























可愛かったらどうしよう(*´∀`*)













多分Clarisの親と同じ年代。              乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月16日 23時48分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.