1050551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

大分 昇竜の滝 最… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2014年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年が明けて2回目の更新ですw

最近更新回数が減ってきてるな~・・・・

ちょっと精神的にアグレッシブさが無くなってきているような気がします><

少し鬱っぽいきがwwww

まあ、頑張りますよ。


年明けにテレビ東京でやっていた視聴者参加型番組が非常に面白かった


変換 ~ IMG_4005.png



なんだか忘れたけど、インベーダーをスマホでやっつけるやつ


変換 ~ IMG_4006.png

2回目から参加したので点数はご覧の通りですけど

こういう参加型番組っていうのは今後絶対流行ると思いますよw

この日は母ちゃんと子供たちが実家に帰省していて一人ぼっちで家にいたので

何気なく見ていたんだけど、最後まで熱くなってスマホ叩いていましたわw

テレビ東京大好きですwwwええwww


もう、フジテレビなんて見ないもんねwwww








変換 ~ IMG_4012.png


飽き性なオイラが続いているドリスピ。

昨日の集計で遂にAランクの仲間入りです。

もう、ここまでいったら満足かなwww

後はストーリー最後までやって、愛車のFDを戦闘力600超えまで育てられれば

いいかな~って感じです

TOPランカーのRSポイントを見れば絶対無理無理><

よっぽどの24時間バトルと課金地獄しないと行かないもん

そんな時間とお金はオイラには無いっす。

ゲームは自己満足できればそれでいいと思ってる

年末年始に楽しめたひと時でした。







-------------------


最後に会社で北海道神宮に初参拝行ったので話を。

今までは一般社員だったので神社に会社で祈願に行ったことなかったんだけど

今回は初めて商売繁盛とか安全祈願をするのに行ってきたんだ。

そうしたら物凄い人人人々・・・・・

今回分かったんだけど、会社で祈願祈祷する場合は予め予約しないといけないんだよねw

予約してない会社は一般祈願者と一緒に隣にある境内で祈祷してもらう。

1時間くらい待ってようやく移動になって境内へ。

人数も物凄いので、読み上げる神主さんも早口だことwwww

これは・・・こんだけの名前読まれたら、いくら神様だって全ての祈願かなえることは

不可能でしょうwwww

ご利益=1/来た人数って感じでしょうかね。

来年からは会社の向かいにある神社でゆっくりやったほうがええんじゃないかと

思ってしまいます

でも、巫女の舞が見れるのは北海道神宮だけだしな~~~~~


ここだけはちょっと寂しい気がしますがwww

ともかく、母方の実家は神道なので自分はご利益関係なしに何かあれば

神社で祈祷しています。

神社って元々天皇のご先祖様が祭ってある場所です

仏教とかキリスト教とか創価学会も関係ありません。

日本の土地で暮らしている人は神社で礼をして、八百万の神々に感謝と畏怖の念を

伝えればいいのです。

鳥居があるのは世界中で日本だけ。

どうかこの日本の歴史・文化・伝統をなんとな~くやってる人でもOKなので

絶やさずやっていきましょう。

世界中でこんだけ正月休みがあるのは日本だけですからw





今年もこのブログをよろしくお願いします。        おつ乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月07日 22時14分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.