1052329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

戦国武将伝 東日本… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2014年07月19日
XML
カテゴリ:アニメ
pos1.jpg

いよいよ公開されたジブリ作品

もう観に行った人もいるかと思いますが、オイラは夏休み利用しての鑑賞かな~。

この3連休も来週も再来週もずっと息子の剣道イベントが入っている

しばらくは無理なんですね。

でも、風の谷のナウシカから高畑勲と魔女とトトロ以外は全て劇場で観てきた自分は

必ず観ようと思ってます

最近の生活にファンタジー要素少ない毎日なので非日常をたまには求めたい



心休まる時間が家庭には無いのだよwwww

会社のほうが居心地良かったりする社畜なのさww




家もある。家庭もあるが。居場所なし          乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月19日 21時08分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.