1052299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

タミヤ CB750F 1/6… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2014年10月05日
XML
カテゴリ:ランナーズ
39回目を迎えた札幌マラソン。

今年も参加してきましたった~


変換 ~ IMG_6962.jpg

実は去年から仕事が忙しいことを言い訳に全然走ってなかったので、10kmとハーフを

ダブルエントリーしておいて、その日の体調で決めようと思ってたwwww

でも、いざ真駒内の会場に着いたら(これ・・・ハーフ走んないと絶対後悔する)って思って

結局ハーフで参加したった


変換 ~ IMG_6961.jpg

2010年から確か参加してるはずなんだけど、今年みたいに綺麗に晴れたのは初めてじゃないかな?

この沢山のテントとか昇りがある雰囲気が大好きです。

変換 ~ IMG_6965.jpg

10kmエントリーの参加賞もらうためにトラックまで下りていった一コマ

オリンピックからある歴史あるこの会場。今年は日刊スポーツマラソンとこの札幌マラソンで

2回この景色を味わうことが出来た





変換 ~ IMG_6964.jpg


札幌マラソンはハーフ以外にも3kmや5kmや10kmなど色々あって、中学・高校の

強制参加行事としても定着しているらしく、沢山の学生さんたちが来ていました。






自分は今年まったく練習らしいことをしていないので、素直に予想タイム2時間でこのグレーの

ゼッケンをいただきました。

もう、今年で5回目なんだな~。最初は30代最後のチャレンジで!!って感じで応募したんだが

思ったよりマラソンにはまってしまった。

多分、これからもずっと走り続けると思う。でも、無理はしないwwwキツイの嫌いだもんwww




よく、「なんでそんなキツイことしながら走り続けれるの?」って会社で言われることあるけど


そんなもん







可愛い女の子のお尻見ながら走っているのが楽しいからに決まっているだろうがとゲスパー





でも、走り切ったあの瞬間の満足感や優越感は登山とかそんなのと共通しているのかもしれません。




走ったあと、すぐさま息子のスポ少剣道の迎えに行き、結果を聞いたら団体戦は負けたけど

大将だった息子だけ勝ったそうな。

相手は強い子だったので良くやったと思います。




色々濃かった土日ですが、レッドストーン卒業しても濃い毎日送っています。





来年嫁さんと付き合って20周年になります。


感謝4割腹立つこと6割だって行ったら嫁さんが「あんたは9割不服。借金もあってマイナスからの


スタート。酒もたばこもバクチもダメ男の典型だった」といわれた(泣


じゃあ、最後の1割はと言ったら「仕事だけは真面目だった」とのこと


俺は結局掌で泳がされてたんだね~





子供の塾代が二人で8万行って弁当持参している俺・・・・><         乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月05日 19時53分57秒
コメント(1) | コメントを書く
[ランナーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.