1051877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

アオアシ(35) [ … New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2015年06月28日
XML
カテゴリ:家での出来事
前回献血したのは2月くらいだったので、3か月が経過した今日暇だったので朝から献血してきた

IMG_0050.JPG

通算献血回数29回とかwww

なんだかポイントカードも満タンになったのでシャンプーの景品もらって帰ってきたったww

正直言うと昨日献血センターいったら土曜日休みだったのを初めて知って今日リベンジで

行ってみただけなんだがww


偽善と言えばそれまでかもしれんがこんなおっさんの血液でも何かの役に立つならうれしいですよ

3か月超えれば今年もう一回行こうと思ってる。






IMG_0051.JPG


玄関出るときこんな車が到着して職員みんな集まってるからなんだか出づらかったわ。

足立ナンバーだったから全国回っているんですかね

沢山ついている赤まるはマグネットシートみたいでいろいろ寄せ書きのような書き込みがしてありましたわ


全国骨髄バンク推進連絡協議会



なるほど。3日前から北海道入りしてるんですな



人間って人生の半分は人に支えられて生きていきます

子供のころは親に。社会に出れば数年間は先輩や会社に守られ、ようやく一人前になったと思ったら

老後に介護で・・・


人生の中でほんのひと匙でいいから社会に貢献した人生にしたいですね

骨髄バンク



勇気がちょっといるけど今度登録してみよう。           乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月28日 10時51分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[家での出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.