1051908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

アオアシ(35) [ … New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2015年09月22日
XML
カテゴリ:Empires-Allies
秋の夜長のシルバーウィーク

月曜日は特に出かける用事も午後からしかなかったので、終了間際まで頑張って


IMG_1039.jpg


何とかトップ挽回



IMG_1040.jpg

おかげで2週連続トップ取ることが出来た

IMG_1041.jpg


しかし、今週はシルバーリーグ3ということでさすがに上位は無理っぽいです

何とか戦車と歩兵だけで攻めていたんですけど、本部lv10になってドームや大砲がlv8

超えてくるとHPが軒並み5000を超えてきてドームだと8000近くなる


IMG_1042.jpg

そうなると部隊の開発がね~追いつかないのよ


IMG_1043.jpg

コマンドも燃料が20万以上必要になるんだが、いかんせん今の戦力だと格下相手でやっとなので

2万とか3万燃料持ってる相手に挑むのは無理っぽい


IMG_1044.jpg

せめてA-10だけでも攻撃力5000超えないと最初に一撃で大砲倒せないのだ。


今まで歩兵と戦車でむしゃむしゃ進むのが身上だったんだがトマホーク育てて後ろからも火力増やすかな

救急パック切れたときの歩兵は悲惨だからな~。


ひたすら燃料集めしてみます。


なんだかんだ現場行っていた日々。              乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月22日 15時58分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[Empires-Allies] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.