1051995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

大河への道 [ 中井貴… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2015年12月05日
XML
カテゴリ:音楽
平日は何だかんだと毎日外に出かけていたので事務処理溜まってどうしようもなく

今日はサービス出勤で事務処理してましたわ。

出勤にしても代休取る暇もないっす。

そんで事務所一人だしiTuneのサービスで懐かしのヘヴィメタルでも聞こうかなとアイフォンいじってたら

浜田麻里のコンサート来年の3月にzepp sapporoであるのを見つけたった。


金曜日だし、何十年ぶりに浜田麻里のコンサート行きたくなって思わずチケットぴあの先行予約に

申し込んじゃったwwwww


浜田麻里.jpg

俺が浜田麻里のコンサート行ったのはブルーレボリューションツアーだから1986年かww

なんたってBZの松本さんがギターやってた時代だからもう30年近く前だわwwww

それにしても・・・浜田麻里さんて歳取らないよね。

正直53歳なんですがwww俺のハゲ男よりもよっぽど若いっす。

それでもあの歌声は衰えることなく今も高音でるんだから凄いですよね

皆さん浜田麻里の声を一度は聞いてくださいね。

浜田麻里Official Site





実は昔からHR/HM系が大好きなワタクシ

自前のアイフォンにはアニソンとヘヴィメタしか入ってないくらいなのだ

そんな自分の中学時代からお気に入りがラウドネスとアンセム。


loudness.jpg

ラウドネスOfficial Site








アンセム.jpg

アンセムOfficial Site



中学・高校とボウイやレベッカ・バービーボーイズと並んでコピってましたね

勿論、速弾きは全然でしたが・・・w

今でも現役なこのグループもすでに皆50代wwww

日本の和製ロックも高齢化が進んでおります。


でも、一度は聞いてほしいですね。



アンセムは個人的には坂本英三のボーカルじゃないとアンセムぽく無くて好きじゃないんですけど

やっぱ柴田直人のバンドですからね。音楽性は変わらないかと。

でも、英三のシャウトが好きなんだよね


ラウドネスも昨日札幌でライブあったんだよな。

来年のツアーあったら是非行ってみたいです

こちらもサンダーインジイースト以来だから30年以上ぶりだけどなwww


今聞いてもとても30年前の曲だと思えないくらい迫力があります

皆さん聞いて見てね




毛髪は後退したけど音楽は常に前進。           乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月05日 19時48分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.