1052221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

プラグの寿命でした/… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2015年12月18日
XML
カテゴリ:家での出来事
先週の休みにポテトサラダを作っていた

それでマヨネーズを入れて和えようと思ったらマヨネーズが僅かしかなかった

もう買い物から帰ってきた後だったし、娘に買い出しを頼んだ

俺 「スーパー行ってマヨネーズ買ってきて。帰りにアイスクリームも買ってきていいから」

娘 「うん。」

・・・といって500円渡して戻ってきた

娘 「ただいま~。」

・・・といってソファーでアイス食いだす娘。

俺 「あれ?マヨネーズは?」






あっ忘れた(・ω<)








結局自分でマヨネーズ買ってきたよw



そんなこんなで昨日は久しぶりに夜間の現場に入っていた

雪の無い札幌でしたがついにまとまった雪が降りましたね


IMG_0413.JPG


ようやく白銀の世界になってきた

例年ならもう根雪なんだけどね

まだまだ気温は高くもう一回解けそうな感じですね


今年もあと10日程度


やり残しないように頑張ります。              乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月18日 17時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[家での出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.