1052312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

タミヤ CB750F 1/6… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2016年09月03日
XML
カテゴリ:アニメ
久々にブログを更新したりしますw

最近はスマホでFBやLINEやってることが多くてPCがホコリ被ってました

でも、そんな中でもこのニュースは書かずにいられない


koti.png


こち亀連載終了


今日知りました。

自分は何度か書いてるけど、もういいオッサンですwなんといっても「サーキットの狼」連載当時

からジャンプ読んでた世代なのでこち亀も初期の頃から見ていた思い出があります

40年200巻

やっぱこの金字塔は凄いですね。

ワンピースですら最近4~5話に一度は休むことが多くなったのに40年間ほぼほぼ連載していましたからね

残念だけど・・・しょうがないのかな?まあ、作者も時々復帰するような話も書いてありますので

気が向いたら永遠と書いていって欲しいものです

何事にも始まりがあれば終わりもあるということですよね。

もう十分稼いだ人種になると思うので鳥山明みたいに時々イラスト書くくらいでいいんじゃないでしょうか。

お疲れ様でした。


---------------------------------

自分もこのブログ開設してから気がつけば今年の11月で10周年を迎えます

最近は更新頻度が少なくなってましたけど、10年前の日記はアホなこと書いていたな~って思います

続けてこれたのはなんだかんだといって毎日回るカウンターのおかげでした

いつのまにやら50万HITとか。最初始めた当時は思いもしなかった閲覧数です

みなさんありがとうございます。

もう、最初の頃のようなゲーム日記じゃなく、日々の雑談日記になってしまってますが

これからもよろしくお願い致します。


まあ、、、、



辞める気はないけどなwwww




まったりと更新していきます。ハンター×ハンターのようにwwww     乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月03日 18時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.