126377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Golf diary

Welcome to my Golf diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

友達の数 あ・ん・ずさん

じぇり♪の日記 じぇり♪さん
長寿梅の部屋 長寿梅。さん
イージー★ライター ao_6さん
ゴルフ Greengrassさん
par-par-par NIMAさん

Comments

五月さつき@ Re[1]:県アマ予選(04/21) booskaさん >叩くことは誰でもあるから…
booska@ Re:県アマ予選(04/21) 叩くことは誰でもあるから~ そこからど…
五月さつき@ Re[1]:県アマ予選(04/21) simadagoさん >おめでとうです。読んで…

Freepage List

2005年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月は絶好のゴルフシーズンだというのに、仕事が忙しかったり天気が悪かったりでラウンドが2回キャンセルとなり、なんとまだ1回しかラウンドしていません。
とってもとっても寂しい限りです。
おNEWパターもまだデビューしていません。

毎年10月は忙しい月なのですが、今年は特別に忙しかった。
特に今週は気合を入れて仕事をしました。
かなり疲れたけど、先週中止になったメンバーでのラウンドを急遽月曜日に入れたので、楽しみが出来、昨日までヘトヘトでしたが、今日はあと1日仕事をすればラウンドできるので、ちょっとウキウキ気分に変わりました。
週末にはやっとご一緒できるGGさんとのラウンドも待っています。
すっごくすっごく楽しみです。


ところで、ゴルフとは全く関係ない話ですが、先日13650円もする高級トリートメントシャンプーをいただきました。

13650円ですよ。シャンプーが…。  

ちなみに容量は300mlです。
雅子様、愛子様もご愛用のシャンプーだそうです。
でも、使ってみたら確かにいい。ものすごく髪がしっとりします。
こんなシャンプーは初めてです。高いだけのことはあります。

でも、自分で買うことはできないだろうなぁ。シャンプー1本がラウンド1回分だもんねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月23日 00時16分03秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X