126385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Golf diary

Welcome to my Golf diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

友達の数 あ・ん・ずさん

じぇり♪の日記 じぇり♪さん
長寿梅の部屋 長寿梅。さん
イージー★ライター ao_6さん
ゴルフ Greengrassさん
par-par-par NIMAさん

Comments

五月さつき@ Re[1]:県アマ予選(04/21) booskaさん >叩くことは誰でもあるから…
booska@ Re:県アマ予選(04/21) 叩くことは誰でもあるから~ そこからど…
五月さつき@ Re[1]:県アマ予選(04/21) simadagoさん >おめでとうです。読んで…

Freepage List

2005年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セリさん、NIMAさんと続いている楽天ブロガーのラッキー運勢が、なんと私のところにもめぐってきました。
おふたりの場合は当然実力もあってのことですが、私の場合はラッキー以外の何ものでもありません。

今日はリンクッチさんに誘われて、GGさんと一緒にレディスコンペに出たのですが、

なんと沖縄2泊3日の決勝大会に出場できる権利をもらったのです。

しかもそれは上位入賞ではなく、30位という飛び賞で得た大変ラッキーなものなのです。
信じられません。
今までクジ運というものが全くなく、少数のビンゴやじゃんけん大会とかでも何ももらったことがないくらいです。最近は宝くじを買うのもやめていました。

なので、今日は決勝大会のことなど考えず、レディスティ使用、しかもスルーザグリーンオール6インチリプレースOKだったので自己ベストを更新することだけを目指しました。
フロント9は、セカンドショットが左右にぶれてなかなかグリーンにのらず、アプローチでも微妙な距離を残して何回もパーパットをはずしました。

パー1個・ボギー7個・トリプル1個の46・20パットでした。

ところがバック9は微妙な距離のパットがよく入ってくれました。
パー5個・ボギー3個・ダボ1個の41・19パット。トータル87・39パットでした。

ラウンド87・ハーフ41は自己ベスト更新です。これだけで大満足でした。

実は、決勝大会の日程を見た段階で「無理だな、休めない」って日程だったんです。
だから、決勝大会のことは全く頭になかった。
そういう時に限って当たってしまうんですよねぇ。
さぁ、どうやって休もうか。う~ん、これから作戦考えなければ・・・。

大会に誘ってくれたリンクッチさん、そして今日一緒にラウンドして盛り上げてくれたGGさん、本当にありがとうございました。
楽天ブロガーのラッキー運勢がこのまま引き継がれますように・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月14日 20時45分48秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X