126385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Golf diary

Welcome to my Golf diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

友達の数 あ・ん・ずさん

じぇり♪の日記 じぇり♪さん
長寿梅の部屋 長寿梅。さん
イージー★ライター ao_6さん
ゴルフ Greengrassさん
par-par-par NIMAさん

Comments

五月さつき@ Re[1]:県アマ予選(04/21) booskaさん >叩くことは誰でもあるから…
booska@ Re:県アマ予選(04/21) 叩くことは誰でもあるから~ そこからど…
五月さつき@ Re[1]:県アマ予選(04/21) simadagoさん >おめでとうです。読んで…

Freepage List

2005年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘年会シーズン後半戦。昨日・今日とゴルフ&忘年会の連荘でした。やっと今PCの前に座っています。
もうちょっと眠いので、書きたいことはたくさんあるのですが、今日はサワリぐらいにして詳しくは後日アップします。

昨日は楽天のお友達とラウンド&オフ会。
メンバーはGGさん、高爾夫球猫さん、リンクッチさん。場所はGGさんのホームコース。
3度目の挑戦でやっと納得のいくスコアが出ました。あの最終ホールのロングもやっと池ポチャを免れてパーを取ることができました。
女性どおしでまわるとリズムが良くなるのでしょうか? 良いスコアが出ることが多いです。
49(19)・44(17) total=93(36) フロントティ

そしてラウンド後は横浜中華街で忘年会。
メンバーはラウンドを一緒にした私達4人とBGさん、KANAちゃん、kaokaoさん、コンパスさんとコンパスさんのお嬢さんの9人。
忘年会から参加のメンバーとは皆初対面でした。
楽しかったですよ~。初対面なのにこんなに楽しい時が過ごせるなんて、楽天はすごいわ。
大いに盛り上がって合宿だのコンペだのワクワクするような案がたくさん上がってました。
きっと来年実現するでしょう。
このメンバーが集まったら凄いですよ。男性陣はゴルフも飲みも騒ぎの方もタジタジでしょう。。。 今から楽しみ^^

そして、今日は今年最後のラウンド。朝7時24分スタート。寒かった。
朝の4ホールは体が回らなくて4ホールで9オーバーもしてしまった。
そのあと少し盛り返して、結局49(14)・48(19) total=97(33)
ちょっと不満だけど、両方40台だったからよしとしましょう。

これから1ケ月は、クリスマス~年末・年始と仕事が多忙になるのでゴルフは小休止。
次のゴルフは沖縄です。
1ケ月もあいてしまうのは寂しいけど、「暖かい沖縄が待ってる」と思って、仕事に練習に精を出したいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月16日 01時22分01秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X