061110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さつまのおいも

さつまのおいも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

八男

八男

2011.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかく書いていた日記を消してしまった今日この頃!
いやー5月ですね、雨すごかったですね、そして2年生になりましたはたちはちお⊂( ^ω^)⊃
さっきまで書き綴っていた日記を消してしまい、悔しさいっぱいであります!なので簡潔に!ささっと!

今日はテニス部の新入生歓迎会でした!
去年の10人以上の多くの4年生の先輩方が卒業してしまい、いろいろ心配だったテニス部。
でも、少ないながらも新入部員さんが入ってくれたのです!
そんな部員さんたちをお迎えすべくです!
最初はいつもの通りテニスをしていたのですが、そう違うのが人数!
今日は歓迎会ということもあり、いつも5人ほどのでやっていたテニスが今日は11人!すごいはあああああ!でも部員数は20を超えているはずなんですよ。笑
いつもの人数でもすごく楽しいけど、人数が多いとやっぱり盛り上がりますね⊂( ^ω^)⊃
ボレーや、4人でのラリーなど普段あまりやらないことができてとても楽しかったです。
3年生の初心者さんたちの、一生懸命な頑張りが失礼ながらもすごくおもしろかったです!あれは絶対狙っていると思います⊂( ^ω^)⊃笑いがとまらなかった!

そのあとはたこやき焼きました!
いやー、たこに海老、ウィンナーにチーズ⊂( ^ω^)⊃色んな具材はすごくおいしかった!
合間に自己紹介とかもしたのですが、皆面白い人たちばかりなので、適当な質問の連発とか、その人の自己紹介なのに他人が話してたり、とにかく腹がよじれる?ほど笑いました⊂( ^ω^)⊃
みんなものすごく素敵ですね⊂( ^ω^)⊃




なんだかんだで新入部員は全員男の人なので、女の人も興味を持ってくれるように活動頑張ります!まだまだ部員集め頑張ります!
本当に毎回が楽しい部活です!すごく楽しい人たちばかりなので、これからがとても楽しみ!
大好きです⊂( ^ω^)⊃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.14 01:34:10
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あみぃた@ と、トラックバックなんかに負けないんだからぁっ! え、べつにはちおのためじゃない…んだから…
1コース角にいるAのつくへんたい@ わっふーい(´∀`*) こんっばんわあああああひゃっふー!! 教…
八男@ おぉばんりこ やべ、なんか久々のコメント感激する。笑 …
ばんりこ@ やー 今偶然覗いたら復活してて笑った笑 これ…

© Rakuten Group, Inc.